40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

なぜ

いつも私は選ばれないのだろう…泣

 

 

恋愛をしたいのにいつも選ばれないで終わる

都合良く使われてしまう…

パートナーから拒絶されているのに別れられない…

 

 

私からすると

 

なぜそんなところにいて

自分をずっと傷つけるの?

 

 

と彼女たちに問いたいです泣

 

 

 

傷つくのが怖くて

人が去っていくのが怖くて

一人になるのが不安で

 

ずっと

今の関係

今の現状を

手放さないでいるからなのです…

 

 

逆に…

運命の相手と出会っている人

 

には

 

これを経験していることが分かりました!

 

 

🌿運命の人と出会う人が経験していること🌿

辛い手放しを経験している
 
そうなんです💡
 
 
私も離婚、そして婚約者の音信不通…
 
そして息子が高校から寮に入り
150km離れた場所に転居…
これも既に地元の高校に進学が決まっていたのに
本人が希望して決断したことでした…
 
 
私はこの時
 
なぜ私の元からは
いつも愛する人が離れていくのだろう…
 
 
と胸が引き裂かれる思いをしました…
 
 
 
その時には
 
これからの幸せを
受け取る器が形成されていないから
 
辛い思いを経験して
心の器を大きくしてから
神様は次の人生の道を開けてくれるのだと
 
 
今なら分かります
 
 
 
それは言わば
 
 
自分と向き合い自分を愛する
 
 
ことで乗り越えられること
 
 
あなたを幸せにできるのは
あなただけ🌿
 
 
ご自身の幸せのために
あなたの隣にいる人が
あなたと同じようにあなたを愛してくれる人でありますようにラブ
 
 
 
 
 
 

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube Live♪

 

毎週土曜日開催予定!!

 

次回は

 

11/4【土】21時~

 

おつーのYou Tubeライブ

 

You Tube生ライブを開催します♪

※チャンネル登録をしておくと

お知らせが届きますよ!

 

 

 

アロマ心理学について知りたーい!!

という方は必見♡

 

ぜひお時間のある方は

遊びに来てくださいねラブ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

 

ハッピーリノのメソッドの効果

私のメソッドは

十分にあなたの心に栄養を与えて育てることで

成りたい理想の未来の実現を加速することができ
あなたが望むあなた自身になることを目的としています

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!

 

 

ラインご登録で

オトクな情報やプレゼント🎁をお渡ししています♪

 

ご登録はこちらから

▼▼▼