53歳でアメリカ人と再婚しアメリカ移住した
元サレ妻➡3人の子連れシンママ
大人婚活&恋愛コーチ/ハッピーリノです。


カウンセラー歴17年の経験と
自分の人生経験により様々な状況の女性の人生を変えてきました!

あなたもその気になれば変わることが出来ます💓
今なら
・プチ鑑定 あなたに必要なカラーとアロマの融合レシピ
・オリジナル瞑想音声をプレゼント♪
プレゼントをご希望の場合はこちらからライン登録してね

 

 

あなたの愛の枯渇状態が分かる!
心理テスト飛び出すハート

 

 

 

 

あなたはネイルサロンにいます

 

そこで

あなたの爪をきれいに整えてくれている

ネイリスト(魅力的な男性)に

 

 

きれいだね!
若く見えるね!

今度いつ会える?
いつでも連絡して!


とアプローチされました笑

あなたならどうする??

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

あなたの答えはどれに近い??

①戸惑ってしまい何も言えず 
 笑ってごまかすか無視する

②いい気分でその場の会話を楽しむ

③積極的に次に会う約束をする

 

さて、あなたはどれを選んだ?飛び出すハート

 

 

これはあなたが愛に餓えているかが分かる!

愛の枯渇度テスト❤️



クライアント様のご相談と
私が実際に体験した
愛の枯渇度によっての言動を元に
心理テストを作成しました‼️


さっそく結果をお知らせします!😉



①を選んだあなた
【戸惑ってしまい何も言えず 
笑ってごまかすか無視する】

愛の枯渇度は50~70%

人目や世間体
また男性に声をかけられること自体に
良い印象がなく、その状況を否定したい

でも本当の自分は喜んでいる
それすら否定したい



②を選んだあなた
【いい気分でその場の会話を楽しむ】

愛の枯渇度は0~20%

良いリレーションシップを持ち
余裕があるため
異性との会話も楽しむことができる
その場の雰囲気や出会いに感謝し
女性としての魅力や自信がある自分を
更に愛するきっかけとして捉える


③を選んだあなた
【積極的に次に会う約束をする】

愛の枯渇度は70%以上

いくらフローティング
ナンパを楽しむ男でも
声をかけてくれたら
本気になる…

これを逃したら後はない
くらいに一気にのめり込む
そして沈没💧


誰でも良いからこの枯渇した心を
満たしてほしい

 



大人の恋愛はとにかく楽しむ♪

 

特に出会って始まる会話は
まだ何も起きていない状況


パートナーがいる人も
声をかけられたら


"人"


として会話を楽しむことが大事スター

 

女性としての価値を
確認することができ
 

いい気分にさせてくれて
そして
自信を持たせてくれる人に対して

笑顔と楽しい会話で
その場を過ごせたら
それで充分✨

それもひとつの出会い

連絡先を教えるかどうかは
あなた次第❗



今の私は
愛の枯渇度は0%だと自負していますが

先日初めて行ったネイルサロンで
そのサロンのオーナーに
施術をしてもらっている時に
アプローチをされました😅

かなりいい気分になり
会話は弾みましたが
いくら彼が
『今度いつ会える?』
『連絡して!』

と言っていても

その場だけ

お互いに愛の会話を楽しんでいるだけで
実際には何も起こりません!

起こったことと言えば
彼がネイルの後
手のマッサージの他
肩や腕のマッサージをサービスしてくれた
それだけ!!(笑)

いい気分になれて
女としての価値を再確認できたら⭕🙆‍♀️

 


でも
それを鵜呑みにして
会話を遮断したり

積極的になりすぎて
『私の連絡先はこれで、明日なら空いてます。
なんなら今夜でも…』


これでは相手は冷めてしまいます‼️


大人の会話を楽しむこと



会話を楽しめることは
余裕と豊かさ
そして大人としての振る舞いを
知っている女性だから
できること


殆どがその場の雰囲気を楽しむもの


今度そんなことが起こったら
ぜひこのことを思い出して

積極的に会話を楽しんでくださいね🎵

 

ではまた!

お楽しみに🌸

 

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!
メソッドのご相談もラインご登録いただくと簡単です♪