40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 

 

 

さてこの◯◯に入る言葉

なんだと思いますか?

 

 

それは高い

波動

 

 

波動ってスピリチュアル系の話でしょ?

 

と思う方も多いかと思いますが

 

この世に存在するものは全て波動(エネルギー)でできているんです。

私たち人間も本来はエネルギー体です。

 

 

なんか気分がいいな!すごく気分がワクワクする

というのは波動が高くエネルギーが大きい状態。

 

ただそれを持続していくことは訓練が必要です♪

 

また波動のことを知らないと

良くないことが次々に起きても

運が悪いとか

私だけ不幸…という

低い波動の連鎖が続き


余計に不幸になっていくという

スパイラルにハマっていきます。

 

 

今日は

まさにその高い波動を持っている方の話と

低い波動の方のお話をしますね。

 

私は昨日

とーってもステキな

将来彼女みたいな歳の重ね方をしたいな

と思う女性に出会いました❤️

 

 

彼女の周りは空気も違うような

オーラに包まれた感じ。


ゴージャスで

自由に海外を行ったり来たりできる方

 

『今度はどこに住もうかしら?』

 

なんて言葉が出てくる70代の日本女性です。

 

 

私がすぐにわかったのは

彼女はエネルギー(波動)が高い人だということ

 

 

\これまで全ての願いを現実にしてきた/

 

 

思い切って

彼女になぜそんなに高い波動を保っていられるのか?

そしてどうやって全てのことを叶えてきたのか?

 

を聞いてみたところ!!

答えをいただきましたのでここにシェアします~ウインク

 

 

 
🌼エネルギーを大きくして願いを叶えるコツ🌼
・こうなりたいと思ったらそのことを強く思い、すでに手に入れている自分をいつも想像し行動する
・エネルギーを大きくするために5感を鍛える
いい音楽・体に良い食べ物・好きな香り・好きな色・好きな言葉を自分の周りに置く
・エネルギーが高い人と一緒にいる
逆にエネルギーが低い人からは離れる
・どんな状況でも「ありがとう」「愛しています」「楽しい」「嬉しい」「ステキ」という言葉を使う
・自分を信じて愛する 無理はしない 犠牲にはならない

・悪い状況は神様からのお試しだと思い楽しむ 悪い言葉は使わない まして他人の悪口は絶対に言わない
・継続をする
 

素晴らしい👏

 

これができたらすごいですよね。

でも凡人にはできないんですよ・・・ガーン


 

 

\その考え方からしてもう自分を信じていない証拠ね/

 

 

 

・凡人

・できない

 

 

これはあなたがあなたの価値を低くしているから出る言葉。

 

 

彼女の話を聞いたら

自分を信じて愛して無理せず

ずーっと成りたい未来を現実化するまで続けてきた

 

 

だから今がこんなに豊かで幸せなんだということを

教えてくれました。

 

 

そして70歳を過ぎた彼女は

私たち女性にとって憧れの存在となり

輝き続けています。

 

 

 

一方で

とてもお金持ちだったという

近所に住む80代の女性は

日本語を話したいからという理由で

私を知人から紹介され、連絡をしてきました。

 

 

数回彼女の家にお邪魔して

料理を作ったり

話し相手になったりしていますが

 

 

ご主人から大切にされていなかった

昔の壮絶な経験や

息子さんのお嫁さんの悪口

自分はこんなにしてきたのに!

という被害者意識が強く

 

話を聞いているだけで気分が悪くなり

あまり彼女の家には行きたくなくなりました。

 

 

先程かかってきた電話では

とうとう近所の方に

「もう連絡をしてこないで!」

と怒鳴られたそうです…

 

 

 

同情心も有るし

同じ日本人ということで

彼女を無碍にはできない私もいるのですが

 

彼女みたいな老後は迎えたくないなと思います…💧

 

 

どんなにお金持ちでも

人が離れていってしまっては孤独となり

やがて身体を病気が蝕んでいきます。

 

その方は今は歩くこともあまりできず

ずっと家にこもっているので

尚更気分が滅入って

私に辛い思いや悔しい気持ちを

ぶつけてくるのだと思います。

 

 

彼女の波動はとても低く

家に行くと

どんよりした空気が漂っていて

私は彼女の家から帰宅すると

塩とアロマオイルで自分を清めています泣

 

 

 

彼女の波動はとても低く

周りをも巻き込んで

不幸の現実をどんどん引き寄せています。

 

「自業自得」

という言葉とおり

彼女自身が自分を不幸にしています。

 

 

ハッとしたあなた!!

 

これからの人生を

ゴージャスに豊かに生きていくために

そして年下女性たちから

 

あなたみたいになりたい!!

 

と思われるように

波動を上げてエネルギーを大きくしませんか?

 

まだまだ私たちなら間に合います!!

 

 

私がオススメする簡単な方法はこちら!

 

・呼吸法瞑想

簡単にできてしかも心の浄化もできるので超おすすめです飛び出すハート

 

公式ラインご登録後

「瞑想」とメッセージをくださったら

簡単にできる「瞑想音声」をプレゼントしています。

 

・感謝の言葉を自分にも他人にも使う

斎藤一人さんもおっしゃっていますが

いつも綺麗な言葉を使うことで

周りに汚い心の人や言葉が無くなっていきます

 

 

・自分を一番大切に扱う

なかなか簡単にはできないかも知れませんが

訓練することで

無理をせず自分を愛する事ができるようになります

まずは自分に話しかけることからはじめてみてください

 

・成りたい未来が既に叶っている想像をいつもする

既に願いが叶いその達成感や幸福感を味わっていることをいつも想像することで

引き寄せが加速していきます

 

・アロマ、塩、パワーストーン等で空気をきれいに保つ

空気の浄化はとても大切

朝起きたら窓を開けて空気を入れ替えるということでも大丈夫

お風呂はできれば毎晩夜入るようにしましょう

洗い流すことで身体がきれいになります

 

 

 

これなら簡単にできるでしょ?

 

 

あなたも私も、なりたい未来のために

今日からさっそく波動を高くエネルギーを大きくしていきましょう♪

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!

 

 

LINEご登録で
これでうまくいく!『欲しい愛情表現診断』プレゼント🎁
ご登録はこちらから
▼▼▼