40代からの婚活

国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

 


シングルマザー・バツイチ・歳を重ねた女性・・・

過去の私も含め

自己肯定感が低くなっている方が多いのが事実。

 

 

そういう私たちの特徴として

『妥協』

という言葉をよく使われていると思います。

 

 

バツイチだし。。。

子持ちだから。。。

もう歳だしね。。。

 
 
これらは勝手に自己肯定感
自ら下げている言葉なんです!!

 

 

 

その私たちに付け込んで

弄ぼうとする悪い男=クズ男がいますガーン

 

 

そのクズ男に引っかからないための

恋愛講座を本日はお届けします。

 

 

私たちは

ある程度歳を重ねると

傷ついた時に

立ち直れなくなることも多く

増して

お子さんがいるママの場合には

お子さんをも傷つけてしまう可能性があります。

 

 

実際に

クズ男とくっついたばかりに(同棲や再婚)

虐待される子供や

身体的な傷は負わなくても

つらい思いをしているお子さんはたくさんいます。。。

 

 

そして

子供にはひた隠しにしていても

お子さんはお母さんを見ています!

 

 

なのでお子さんが

将来男性恐怖症等のトラウマを抱えないためにも

 

ぜひ今日はクズ男を見分けることが出来る

テクニックを学びましょう♪





 

 
🌼クズ男があなたに付け込むサイン🌼

1.最初から『〇〇ちゃん』『会いたい』など馴れ馴れしい 

        Hなネタを会ってもいないのに振ってくる

2.いい感じのやり取りはしていたが、

        会った途端にホテル・自宅へ誘う 

        昼間からお酒を飲む場所に連れて行く

3.共感テクで落とそうとする 

       将来や結婚の話を会ってもいない時からする


1つずつ詳しく説明していきますね。

 

✿近い距離感で話かけてくる  最初からHネタ

今はマッチングアプリが

出会いの中でもかなりの数を占めてきています。

マッチングされて

彼から連絡が来て

会話が始まった途端に


妙に慣れ慣れしく

〇〇ちゃんと呼んでくる

早く会いたい!抱きしめたい!

君のことが大好き💓

等の言葉を連打してくる

 

私たちが寂しくて孤独な歳をとった女泣

 

 

という目で見ているから

簡単に自分とHをさせてくれると思っているのです。

むしろ私たちが望んでいると!!

 

 

馬鹿にすんなよー!!プンプン

 

 

✿会った途端豹変しホテルや自宅に誘う                                                   昼間なのにお酒を飲もうと誘う


これもあるあるパターン!!

 

やり取りだけの時は

紳士的だし

毎日連絡もきて

安心💓

と思いきや

 

初めて会ったその日に

ホテルに誘う

自宅に連れて行こうとする

お酒を飲んでリラックスして話そうと

昼間からお酒が出る店に連れて行く…

 

これはあなたのことなんか


まったく考えていない


男の本能優先の行動ですプンプンプンプン

 

 


✿共感テクを使いあなたを虜にする

これが出来る男はけっこう厄介です!


なぜなら本当にあなたのことを知りたくて

あなたのことを理解したくて

天然で使っていることも稀に有りますガーン

 


でも見極め方があります!!飛び出すハート

 

それは…

 

共感しながら

すぐに将来の話や結婚の話をするか?

ということ!!

 

 

結婚の話

将来の話をすれば

私たちが喜んで信用すると思っている易い手口!

 

 

 

私たちは

そこを見極めて


まじめで誠実なパートナーを

見つけなければなりません!!

 

 

まじめにお付き合いをしようと

思っている人ほど

慎重になります。


そして紳士的で大人の態度を崩さず

何回かデートを重ねた上で

徐々にお互いの気持ちが育っていく…

そんな関係を望んでいます。

 

なぜなら


無理やりなことをして

あなたに嫌われたくないからです。

 


 
でも、、、
彼とは気が合うし
いつも連絡をくれるし
私は彼のことが大好きだから💓
 
 
とあなたの頭の中が
言い訳を探して
彼を善人にしようとするでしょう泣
 
もちろん
電撃的に
出会ってすぐに結婚するカップルもいますが

それはお互い共通の知り合いや友人から
お互いのことを推薦されて知っている

芸能人・有名人で
そもそものプライベートを知っている

運命の人で
出会うまでに時間はかかったけど
やっと出会えた人❤️

という
安心感があるからです。
 
 
この言葉を唱えて
クズ男を寄せ付けないようにしましょう💓

・私はバツイチ、子持ちで知識や経験が豊富な頭のいい女性
・私は歳を重ねた分人生の醍醐味を分かっている素敵な女性

・私は私が自分を愛する以上に私を愛してくれるパートナーに必ず出会う

・私は私の家族と共に幸せの未来に向かっている

・私は全てが順調に整っていることを知っている

 

 

言葉にしてみると

とてもすんなり心に落ちてくると思います。

 


あなたはただでさえ素晴らしい女性なのです。

 

そのあなたを

餌食にしようとするクズ男

相手にしてはいけません!

 

 


もしも既に

クズ男と会話をしている

デートをしているという女性は

すぐに離れてください!!

 

あなたのためにならないし


そんな男の相手をしている

時間が無駄



そして本当に

あなたを愛してくれる可能性のある人とだけ

繋がるようにしましょう。

 

 🌸信じていい人の見極めポイント🌸


1.いつも連絡をくれる

2.既読スルー・未読スルーはしない

3.大切に扱われていると感じることが出来る

4.自分のことよりあなたのことを優先してくれる

5.お子さんがいる場合には慎重に会う時期を考えてくれている

 

そういう態度を取ってくれる彼なら本物になる可能性は高いです💓

 

 

ではまた!

お楽しみに🌸

💓6回のメソッドで彼氏ゲットができた
💓自分に向き合うことで自己肯定感が上がった
💓セッション後になりたい未来を引き寄せることが出来た
その他たくさんのお客様の声をいただいています!