皆さんはSEX and the CITYというアメリカドラマご存知ですか?
若い方の中では知らない…(p_-)という方もいて
世代的ギャップを感じてしまう私ですが
1998年〜2004年まで続いた人気アメリカドラマで、日本でもこのドラマがきっかけでアメリカンドラマのファンになったという方も多く、そしてここアメリカでも女性の生き方、キャリア、恋愛、結婚、出産など女性にセンセーショナルを起こした番組と言われています。


そのドラマに度々登場していたMAGNOLIA BAKERYに行く!という目的も今回は果たせました^ ^

お店の写真は平日の夕方前の時間なのにかなりの混み具合のため、列に並ぶのに大変で個人的な写真が撮れませをでした。

ので、websiteをご覧くださいませm(__)m

https://www.magnoliabakery.com/

ここは店内でのサービスがないので持帰り(To go)
のみです😅

で、ホテルでいただきました!

カップケーキ、バナナプディングが人気!
ということなので、バナナプディング カップサイズラージ$7.5を購入!

甘さはアメリカなので覚悟していましたがそんなに甘くない。 
滑らかでとても上品なお味でした‼︎
※甘さ等は個人的な感想です あくまでも※

もし、NYCに来られたらぜひ試してみて下さいね!