今日は母を連れて弟が30年ほど在住しているニューヨークに行きます!
と言っても既に朝8:15発のバスに乗り今向かっている途中〜🚌

メリーランド州からは4時間30分ほどでNYに行くことが出来ます。
もちろん飛行機やアムトラックという列車を使うことも出来るのですが、このバスなんといっても安い!
今回早割制度を使ったところ、行きは$5帰りも$25
トータル$30で行って帰って来れるんです!!
なので、時間を少しかけても安全だし私はいつもこのバスを使います。

そして今回の運転手さんがとても親切でステキな方でした。
カメルーン出身のドナルドさん。
途中のデラウェア州やニュージャージー州を通過する度にちょっとしたガイドをしたり、トイレに行きたい人がいたら停まりますよ〜!
など親切対応半端ない方でした。

アメリカでこんなサービス久々に受けたなと感じた旅の始め😊
そろそろニューヨークシティに着きます♬
弟と2人母親孝行してまいります❤️