今日は息子とR君を連れてボルチモアハーバーに行き、ハードロックカフェで食事しました^ ^

R君が大のハードロックカフェファンで、各地の地名の入ったグッズを集めているそうなんです。
私達ラッキーで、Tシャツのデザイナーさんに会うことができ、いろいろとデザインについて説明してもらいました。
日本語が少し出来る方で日本にも何度か各店舗のリサーチに行くことがあるんだとか…
私も息子もR君もそれぞれ好みのTシャツをゲット!
買物の後日本語で
「ありがとうございます!また来てください!」
と言ってくださいました^ ^

やっぱりハーバーのイルミネーションはきれいですね。
故郷の横浜になんとなく雰囲気が似ていて懐かしくなりました。

今日はクリスマス前だからか、
みんなきっとモールでの買い物や家族と過ごすための旅行の準備や移動で、ボルチモアには人は少なくハードロックカフェも空いていました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?
夫と私は久々に2人きりのクリスマスを過ごす予定です❤️