こんにちは!
2019年3月にk1ビザでアメリカ移住した50代、バツイチ子持ちだけど新婚の恋愛カウンセラーlino   です(^^)

サンクスギビングで夫の故郷ノースカロライナに帰省した時に、弟の奥様(義妹)とその子供達と行ったブラックフライデーのセール‼︎
うちの夫はブラックフライデーだろうが、クリスマスセールだろうが人混み大嫌いなので絶対に行きません!😓
なので必然的に女子で行くことになります。
でもその方が楽しいし、つまらなそーな顔して仕方なく付き合ってやってる風の夫の顔色見ないで良いし^^;
けっこうこの時間好きです♬

なんとなく夜はのんびりダラダラしてしまったので、
今年はブラックフライデー明けの金曜日の朝からその地域では最大級のモールに行きました!
朝一といっても駐車場を探すのに苦労する程の人、人、人!
何とか中に入りそこで数時間の間に手に入れたのは
Earthbound というパワーストーンやアロマオイル等スピリチャルグッズを販売しているお店の、
Earthboundのパワーストーンとウインドベル、アロマオイル4本だけでした^^;

義妹はレイキを勉強していて最近人に施術ができるライセンスを取ったそうで、カウンセリングに必要なグッズを揃える目的。
私はというと、以前からスピリチャルには縁があり
恋愛カウンセリングの時必ず使うアロマグッズやストーンは私にとっても必需品。
でもアメリカに来てからなかなかこのような店や環境が無く久々に石やオイルに出会って興奮しまくりでした笑😅

なんだろ?
こっちに来てから専業主婦という立場なのもあるのと
とにかく電車に乗って仕事に行くとか、カウンセリングでお客様と接するとか、毎日人に会うことをしていないので
服、化粧品などの美容に関して全く興味が湧かなくなったんですよね。
これは良いのか?悪いのか?…😓😓😓😅😅😅
ナチュラルな自分でいられるのって、心地良いし楽!
娘たちからは
「美容に目がいかなくなったら終わり!前みたいにもっと自分に気を使いなよ!」と言われています…
見た目が大事!だと…
でも興味が湧かないんだからお金使うのもったいないじゃない?!
きっとこうして老けていくんだろうな‥と自分の少し先の未来を想像しながら、でもいいか!と思う私です…

さておき、そうそう!
Earthboundは何時間いても飽きない、私にとってはオアシスでした。
恋愛カウンセリングをしていた頃、足繁く通っていたヒーリンググッズのお店やサロンに似ています。
さっそくパワーストーンを選ぶところから始まり、店内のグッズをぜーんぶチェックして最終的にこれらを選びました^ ^
店内はセール品も含め全てが40%OFFのお買得プライス!
我ながらいい買い物が出来たと思います〜!♬

アロマオイル4本のうち1本は義母にお土産としてプレゼント🎁
しかし、残り3本を持ち帰るのを忘れるという失態を犯してしまいました(涙)


画像はパワーストーンとそれを飾るためのトレイ
これがまた幸運の証、ゾウさんのストーントレイなのですが
アマゾナイトというパワーストーンでできたトレイで1番の今回のお気に入りです!
それに8種類のパワーストーンを選びました。
ウインドベルは私の大好きな星とお月様のムーンフェイス!
これも本当に気に入って、現在アパートのドアにディスプレイしていますo(^o^)o




現在の住まいからはちょっと足を伸ばさないとこのお店が無いので、また実家に帰った時には癒しの時間を手に入れたいと思います!

いゃあー
いい買い物した!✌️