↑母の家のサンルーム


こんにちは(^^)


アメリカに移住して初めてのサンクスギビングを夫の実家で過ごしています。

弟家族と義母の家で過ごしていますが

皆にとっては毎年のことで何ら変わらない休暇。
弟が外で火を焚いてターキーを焼き
義母と弟の嫁は定番の料理を作り、私はとにかく手伝い!と思い洗い物を担当。
弟のこどもたちは2人とも大学生ですが、ケーキとプディングを作りスィーツ迄揃った豪華な夕食となりました(^^)

料理の写真を撮り忘れてしまい(涙)公開できないのが残念ですが
お腹がはち切れる程食べ、片付けが終わると皆すぐにベッドルームへ^^;
だってほぼ半日かけて料理を作ってたんだもの。
そりゃ疲れるわ!

うちの人たちはブラックフライデーには興味なし
で、みんな出かけず…
既に夫は私の隣でいびきをかいて寝ています笑

Happy Thanksgiving!!

ターキーの写真しか撮れなかった(涙)