テーマブログ一番手切っちゃいます(笑)
先日はHAPPY LINE ~7th line~は本当に皆さまありがとうございました


その後、僕らは音楽仲間Kuuちゃんの結婚パーティーに行ってきました

これがもうなんとも素敵で笑いあり涙あり…
感動しすぎて、こんなにはしゃいだのいつ振りだろうって思うくらい。
このメンバーはやっぱ最高だっ!!
僕はこのメンバーが大好き過ぎます(ToT)
昨年くらいからこうした結婚パーティーの参加が多くなってきたのですが、本当に何度行っても感動感動で胸がいっぱいになります(号泣)
初めて結婚パーティーで演奏&歌いました(汗)
ぶっつけ本番的なものもあり緊張というより、不安がいっぱいで一人気持ち悪くなってました(・_・;)
でもはじまっちゃえばやるしかなくて、全曲全力投球(笑)
あの会場の一体感忘れません!!!!!
興奮冷めず、みんなでそのままカラオケへGO



翌日は喉がガラガラだったのは言うまでもありませんm(_ _)m
kuuちゃん、ビデさん、本当にご結婚おめでとうございました



素敵なパーティーをありがとう☆