毎回、いや…ますます時間ギリギリに病院に着くのは何故?

今日はGOタクシーの到着が予定より遅かったってのもある☝️💦まあ、そういう事も予想して動かなきゃなんだけどさ。



で、採血の時間をちょっと過ぎちゃった⤵️すみません悲しい

そんな日に、採血室で小さい女の子の採血と被る…


ぐすん「イヤなの…イヤ…」


だよね。大人も針刺すの嫌だよ泣


大泣き「痛〰️い"泣泣泣泣泣泣


わかるー❗私のほうの看護師さん、予防接種普通の採血針で刺してきたー💦いつも細い針でやってもらってるから、今日めちゃ痛ーいハッ

痛くないか、痺れはないか、今日は聞かれないから自分から痛いって言ったら、スルーされちゃった真顔みんな、小さい女の子に意識飛びすぎですよー注意

私も泣けるなら泣き叫びたいよー!!



採血終わってからも、針刺された所が痛い…腕がダルい…こんな事は入院の時以来だ⤵️

やっぱり針刺されるの苦痛だわ…



1時間、イートインで水飲みながら🎧️ミセス聴いて気持ち落ち着けて…

やっぱり腕痛い泣



だから、今日の診察(´Д`|||)ドヨーンとした気持ちのまま受けました…

まあ、主治医も覇気が無いっぽく見えるし、お互い様か。



今日の血液検査


血沈 16

貧血  8台


いつもとあんまり変わらないな…

ある意味、安定中?

それなのに、来月中旬に大腸内視鏡検査するってよ凝視



前回から半年くらい経つからって、主治医はそう言うけど、私がレクタブルをずっと拒否ってるのもある。

直腸付近が症状残りやすいから、レクタブル注腸のほうが直接お薬届くし、良いのはわかるよ。でもどうしてもメンタル殺られる…レクタブルがストレスになっちゃう⤵️

それじゃあ意味無くない?

だから、お願いしてコレチメント処方してもらってるんだけど、主治医的には、イマイチ効果を感じないみたいドクロ 私的には、コレチメント飲み始めてから、粘液便も血便も水様便も無いから効果あると感じてるんだけどな~知らんぷり 主治医の基準が厳しい…無力な自分がツライボクシングハッ



なんかモヤモヤするもやもや

モヤモヤ…モヤモヤ…モヤモヤ…もやもや…モヤモヤ…モヤモヤ…モヤモヤ…もやもや…



忘れよう。

きっと採血の針で刺された所が痛いせい。



診察の後、大腸内視鏡検査の同意書に署名して帰るよう言われたから、看護師さんから軽く説明受けて署名。

ただ、何故かモビプレップが用意してある…

これまで、ニフレック、モビプレップ、マグコロールP、サルプレップ、ビジクリア錠を試した私。(ピコプレップはまだ試したことない)

ついさっき、主治医にまた『マグ子(マグコロールP)しか飲めないです』って伝えたし、下剤の受取りは次回の通院日で良いって事になってるんだけどな…

看護師さんにお話して確認してもらって、下剤はマグ子で確定にっこり良かった~



最後にお会計に行って気付いた!!次回の予約票を受け取ってない驚き 主治医出し忘れたっぽくて、窓口の職員さんに予約票出してもらっちゃった。



んー。

何か今日はネガティブに引っ張られてる感じがする。

いつも、主治医に会うとナチュラルキラー細胞がみ・な・ぎ・る~✨️って感じるんだけど、今日は全く感じない真顔 

モヤモヤの原因はこれかな?



病院に長居するもんじゃないから、用が済んだらとっとと退散💨



次回は9月だけど、9月は同じ総合病院に4回も通う予定になってる。

消化器内科の通院の2日後に脳神経外科の頭痛外来。また次の消化器内科の通院(内視鏡検査も合わせて)の翌日は婦人科の通院。

どれも、主治医の外来担当の曜日が違うから仕方ない…入院するより交通費のほうが安く済むから我慢だけど。ラクなのは大腸内視鏡検査を検査入院にして、ついでに別の科を受診する方法だよね~。

お家が遠ければだけど、めちゃくちゃ近いから日帰りです(笑)



明日は良い1日になりますようにおすましスワン