昨日飛び起きて胃痛のあと、夜にかけて大腸さん?が、ネガティブ痛い…



チクチク痛いならマシ。

でも、グググッ足グググッ足て踏まれてるような…押し込まれてるような…真顔初めての痛みで、怖い怖い💦

これで血便でもあれば、即、病院に電話したけど、血便も熱もなし。



時々、治まってたのにまた血便が…ってブログに書いてるのを見ると、何で早う病院に電話しないんじゃろ?とか思ってしまう…

病院側の指示で通院日までは待て手なのかな?

知らんけど…



そう考えると、通院してる病院は優しいのかもな…

前に、主治医から「血便とか熱があったら来てね」って言われて、通院日を待たずに行ったこともあるけど、さすがに昨夜はね…

ただの消化不良とかなら恥ずかしいしタラー



病院に電話するの迷ったけど、とりあえず、ちょっと頭も痛かったからカロナール飲んで寝てみた。

朝起きたら、腹痛は治まってたけど、昨夜の痛みは何だったんだろう知らんぷりはてなマークまあ、痛みが無くなれば問題無い☝️

ここで、周りに言うと私以上に心配してしまうし、その心配が余計に私のメンタル弱めるから、言わなくなった(笑)

こういう時、1人って気楽だわ~とか思ってしまうけど、ギューッてして欲しい時は友達でも良いからギューッてして欲しくなる。

いくつになっても頭ポンポン飛び出すハートが好きな私。それだけでも気分上がる⤴️

【病は気から】って言うけどね~(笑)

やっぱり我儘だな私凝視銃ハッ



今週は通院日だから、その日まで何事も無く過ごしたい❗

今日は大谷くんの野球ホームランも見れて、ドジャースも勝ったからイイ感じ指差し気づき



こんな日は、となりのトトロの『さんぽ』、ウルフルズの『笑えれば』がピッタリですニコニコ

ぜひ聴いてみてね~歌詞だけでもグッ













ねよう~ねよう~

わたしはげんき~🎵

あるくのだいきらい~

どんどんねよう~