オッサンの横に置いてる扇風機。
課内共有で何台か設置。
空気の循環とやっぱり暑いから少しでも涼しくするため。だから、首ふりにして、みんなに風がいくようにしてるんだけどさ…


オッサンの横の扇風機、首ふりが何故か解除されて、向きがオッサンに風が直に当たるようになってて…
この前、朝イチでオッサンが出張で居なかったから、首ふりにセットして向きも周りにいくようにセット。
快適に過ごしてたら、昼休み前にオッサン帰ってきたー❗
オッサンを目観察。


オッサン、首ふり解除して風がオッサンに当たるように向きを直した!!
はい!扇風機1台独占してるの確定です☝️


扇風機➡️オッサン➡️私の順に並んでるんだけど、扇風機の風は一切私には来ない凝視 オッサンが席を外したら風がくるけど、首ふりしてないから直に当たって逆に寒い⤵️
朝から夕方まで、ずーっと扇風機の風を直に当たってるオッサンって、何なの?
デスクには自前で卓上の送風機持って来て、職場の電気使ってるし…
独占が過ぎるムカムカ


今日は休務日でお休みだから、来週オッサンに首ふりにしてもらうよう言おうかな。


で、休務日の今日は.Stで買った服とカチューシャが届いたんだけど…
何個かカチューシャ買って、同じタイプでブラックとブラウン色違いで買ったはずが…ブラックが2個入ってる驚きガーン
同じカチューシャ2個も要らんしダッシュ


代引きだから、既に支払い済み。
アプリで、商品の配送間違いで交換する方法を探してもなかなか見つからない💦
やっと見つけて、.Stからメールきたけど、対応に数日かかるらしい⤵️
店舗に行って買ったほうが早い気がするけど、暑いし面倒だし。
返品・交換の手間も面倒だけどね真顔
仕事用に買ったものが配送間違いになるなんて…来週使いたかったな泣
他のカチューシャは、全部思った以上に良き良き指差し飛び出すハート


今日はイオンのネットスーパーで買った物も届いたし、酷暑の外に出なくていいし☝️
昨日から久しぶり頭が強めに痛くて…何回かカロナール飲んだらちょっと回復。お腹の調子もイマイチだし、今日はのんびり休息。


CMでMrs.GREEN APPLEの曲流れる度に聴いちゃうニコニコ  なので、音量下げてMrs.GREEN APPLEをエンドレスでBGMに。


明日は暑いかな?ちょっとは涼しくなるかな?
しばらくお出かけ出来ないから、この土日でお出かけしたいけど…
汗だくになるくらい暑いなら、止めておこうかな真顔 熱中症も怖いし、風邪とかコロナとかまた流行ってるしドクロ マスクしていても、マスク無しの人混みに入っていく勇気は無い…
感染恐怖おばけ💦💦💦


でも、お出かけしたーい!!