今日は休務日。

いつも金曜日に休務日入れてるけど、美容室予約する時に、担当の美容師さんの予約空いてたのが今日だったから…

何か週の真ん中に休むなんて不思議。



美容室で、カラーは課長から教えてもらった感じで美容師さんに伝えて、カットは耳に髪をかけた時にボワッと広がらない感じが良いな~と。

で、仕上がりは…



カラーは予想以上に明るくなっちゃった(笑)

職場で大丈夫かギリギリのラインかも真顔

カットは…えっと、私の髪質とか毛量とか生え癖とかあるし、髪は伸びるからさ、ある程度は許容範囲なんだけど…イメージを伝えたヘアカタログとは結構違うんじゃない??って感じ凝視

刈り上げてないけど、ワカメちゃん状態。

これはしばらく毎朝時間かかりそうダッシュ



ひらめき あッ☝️カチューシャ気づき

少し幅広のカチューシャどうかな?ちょっとは誤魔化し出来て、時間無い日の朝はヘアメイクの時短になりそうじゃない?



明日は消化器内科の通院日で終日年休取ったし、診察が午前中だから、調剤薬局でいつも通り1時間以上待っても時間あるー指差し

その後、大井町のアトレでも良いし🎵隣の大森のアトレでも良いし🎵なんなら川崎…来月の仕事を考えると、またコロナ感染が増えてるって聞いたら、川崎は仕事が落ち着く7月下旬かな☝️

とりあえず、大井町か大森かな。

(ヘッドホンがカチューシャ代わりになるけど…)



美容室の後、空を見たら雨が降りそうな黒っぽい雲が近くに💦Yahoo!防災で局地的な雨が降るお知らせ来たから、雨雲が通り過ぎるまでMOS🍔へ。

んー、あんまりお腹空いて無かったけど、お昼も食べて無かったし、ギリギリ昼割りいけそうだったから、久しぶりにモスバーガーのセットにしてみた。

普通のモスバーガー🍔いつ振りだろう…

ハンバーガー自体が久しぶり笑テンション上がるよー⤴️

MOSで好きなのは、スパイシーモス。ほんとはもう少しハラペーニョ入れたいけどね。昼割りに無かった気がする。



結局、雨降ったのか分からなかった無気力

まあ、気分転換で行ったはずの美容室からのMOSは、逆に気分転換になった(笑)



ただ、まさかのMOSでテンション上がっちゃって、セットメニューにするなんて⤵️

私のバカ…おばけ💦💦💦

明日は食事調整しないと色々と逆戻り~

夏の私はいつも以上にアホになっちゃうから財布散財激しいみたいで、使途不明の発生なんて私あるある…今年のボーナスはとりあえず別の銀行に移しておかないと、既に猛暑だから使ってしまいそうで怖い(笑)



いつも思うけど、財布使ったのは確実に私。

もう1人の私がいるんじゃないかはてなマークと本気で思ったりした事もあるよ…



ただ、今回のボーナス、仲良し中Gがパパになるから、ストレートに何欲しい?って聞いたら、絵本が欲しいって事で。プレゼント決定飛び出すハート

その絵本がなかなか入手困難だから、早めに本屋さんに取り寄せ依頼しないと間に合わないかも❗

なので、ボーナスでまず購入するのは中Gベビーへのプレゼントプレゼント気づき

こういう財布使い方は幸せ🍀



で、今日最後の気分転換は…

ネットでスカートを購入しちゃった飛び出すハート

今日からセールで真顔 たまたま欲しいスカートがちょっと安くなってたから凝視 購入した方が良いか迷って美容師さんに相談したよにっこり そしたら良いじゃん❗ってニコニコ

ポチっとな☝️

まだボーナス支給前だけど…スカートは土曜日に届きまーす。

ありゃ?中Gが2番目になっちゃった(笑)