今日、

アヴリル・ラヴィーンの初ベスト💿

グレイテスト・ヒッツ

発売日なのー指差し気づき



予約してるから良いんだけど、早く買いに行って、早く聴きたい🎵



だから早く雨止んでー傘💦

って朝から思ってたけど…止まない雨。

今日は諦めた泣濡れて風邪引きたくないし…と言うのも、ちょっと体調が微妙。

いつもの頭痛だけなら良いけど、フワフワ目眩と排便回数増、今日の気温が昨日より結構低いから体温調節難しい⤵️



まあ、今日は丁度ネットスーパーで買った物が届くから外出は無しで、アヴリルは明日午前中に買いに行って、即🖥️➡️ウォークマンに入れる作業しようかな~🎵って感じ。



で、ネットスーパーの配達員さん、つい先日配達してくれた人だった!しかも「あ!あめちゃんさん!って思ったんですよ~」って。名前と顔を覚えられてしまった…

毎回、違う配達員さんだったけど、まさかの2回連続同じ人って(笑)そりゃ覚えちゃうよね。



いつも、自分でお家の中に入れるから、支払い先に済ませてドア閉めちゃうの。荷物はドア横に出してもらったら勝手に帰ってもらうようにしてるんだけど…何故か前回、配達員さんとお喋りしちゃって、今日も普通にお喋りしちゃって💦

話した感じ、たぶん悪い人ではないと思うけどね。警戒心が薄れてた💦



フランクにお喋り出来る人に、つい心を開くのが早い私…悪い癖。

三度目の正直、二度あることは三度ある、三年目の浮気?って意味有り気な数字…真顔

まあ、3回目は無いでしょ(笑)



暑いのは本当嫌だけど、明日は晴れると良いな~晴れ

それと、体調が戻ると良いなニコニコ気づき