昨日は朝から何かお腹がモヤモヤもやもやして、痛いまでいかないど痛くなりそうな…何て説明したら良いかわかんない不快感ドクロ

お昼ご飯食べてる途中から、お腹が痛くなってきて、激しくゴロゴロ鳴り始め、たぶんガスだな…お腹張っちゃうネガティブ



💊飲み合わせ大丈夫だったら、ブスコパン欲しいかも…

去年の今頃も通院してたクリニックでブスコパン処方してもらってた気がする驚きそのあとしばらくして、紹介状書かれて総合病院送りになったんだ…



デジャブは避けたい(笑)



だってひらめき今日は待ちに待った日だよー!!


♥️に・く・か・い♥️


もちろん大井町で✋️

そして、またまた新メンバーお父さん加入して初の肉会だし、今回は不参加だったお母さん仲良しさんが急遽参加出来ることになったから、絶対参加したい!

というか、私、幹事気づき



楽しみ🎵

すごーく楽しみ🎵

楽しみなのに…

今のお腹の調子はイマイチ⤵️

調子が良いのは午前中の4時間くらいと、寝てる時だけ。



ガスが溜まらないようにするには、どうしたら良いんだい知らんぷりはてなマーク

頭痛も腹痛もガス溜まりも無く1日過ごせたら良いな~