今朝4時半に目が覚めちゃって…

テレビ付けたら野球やってたー🙌

9回か~

と思ったら負けた⤵️

ドジャース…まさかの連敗…

まあ、そんな時もあるよね…真顔



山本由伸、8奪三振だっけ?内容は悪くなかったのでは?でも、5回で100球は良くなかった?

あーやっぱりリアルタイムで視たかった悲しい



昨日は久しぶりにスポーツ視て泣いた泣

🏈国内で?引退表明していて、全勝で終われるかの堀江選手 vs 14年ぶりの優勝がかかったリーチマイケル選手

他にも涙する話はあるけど、まさかの決着に米津玄師の曲が頭に流れてさらに泣



自分がスポーツ苦手だから、アスリートに対して尊敬しかない❗みんな格好良すぎる飛び出すハート



そんな今日は、午前中からずーっと右側のお腹がチクチク痛ピリピリ

お昼ご飯は、玉子春雨スープと豆腐バー。

食べて30分くらいすると、お腹ゴロゴロ鳴り出すしガス溜まる感じするし、毎回何なの?



落ち着かない…



今日、あんまり便の調子良くないんだよね…

回数は10回くらいになったから、少しはマシなのかもしれないけどさもやもや何かお腹がスッキリしない…

コレチメント追加した事とか、リンヴォック1錠減らした事とか、関係あるのか無いのか知らないけど、ありゃりゃ?もしかして調子悪くない?って感じドクロ



だから、今日の夕食は白米少しとサラダチキンとポテサラ。あとは、昨日残した野菜スムージー(笑)



何だか、去年と同じ感じスケジュール凝視

去年の5月はコロナ感染、今年はインフルエンザ感染。

6月にヘビーな食事会。

7月はストレスMAXな業務月。

そして、去年の8月は入院。今年は入院しなくても大丈夫👍きっとね(笑)



無理は元々しないけど、ストレス溜めないようにしたいと思って、意識的に席を離れたりしてストレスの元を遮断!!

そうしたいのに、ストレスの元から私のほうに寄って来るー💦

来るんじゃねーっつーのムカムカ



お腹痛いよー泣右側痛いって何だい?



とりあえず、シャワー浴びて、月9を視て眞栄田郷敦の筋肉格好良いな~ってニコニコほわほわ気分で寝ようかなハート