今朝は、大谷くんの野球試合が放送されるから、日曜日にしては早起き🙌

とりあえず、試合開始前に小さいスティックパン1つ食べて、お薬飲んで準備完了👍



んー

ドジャース、悪くはないと思うんだけど打線が繋がらない?みたいなうずまき

まあ、そんな時もあるよね~



試合は負けちゃったけど、明日は山本由伸が⚾️登板予定だから勝ちたい!!勝つ!

ただ、雨予報らしくて試合開始が1時間早まったって…深夜1時くらいに試合開始って、仕事の時は0時に寝てるから、ギリ見れない⤵️

1時間後に試合開始になるんだ~って思ったら逆に気になって眠れないかも…真顔

さすがに、寝ないで仕事行けるほど体力ないから、無理せず寝る予定泣



今日の午後はラグビー視ようかな🎵

朝早かったから、ちょっとお腹すいた…

昨日の夜に作った鶏そぼろ🐤



2食ご飯にして食べちゃった笑うまー

いつもは、豚肉の粗びきと普通の挽肉ミックスして作るんだけど、何か豚肉の油を体が欲してなくて、鳥肉のムネ肉とモモ肉の挽肉を8:2くらいでミックス☝️

生姜多めで、味付けは簡単にすき焼きのタレでチャチャッと。



黄色い食器好き❤



今日は炭水化物摂りすぎだから、夜お腹すいたら先に強炭酸水飲んで、サラダチキンと野菜スムージーかな…

毎年の健康診断、早く日程教えて欲しい💦

まだ2ヶ月~2ヶ月半くらい先だとは思うけど、ちょっとは全体の数値さげたい(笑)



昨日、コレチメントの副作用をちょっと調べてたら、副作用の中に月経障害って書いてあって。ただ、確率は低いみたい…

いま、婦人科で生理周期を整えるために漢方薬飲んでるけど、どうなんだろう真顔はてなマーク

だいぶ周期整ってきてたんだけどズレてるし、生理前症状が眠気以外無いし、始まるの?始まらないの?って…ちょっと気になる。

コレチメント飲み始めて6日目。そんな早く副作用出るかな?



不安はぁぁぁぁぁぁぁ!!



ずっと順調だったから忘れてたけど…

更年期障害…ついに??????