今日の午後、3時間休取得したけど…凝視1番暑い時間帯じゃん💦



日傘と日焼け止め忘れたし⤵️



太陽☀️サンサンの中を歩いて調剤薬局へ行きます煽り焼きたくなーい💦



本当は1時間休で足りたけど、なんか最近また短時間睡眠に戻っちゃって疲れやすい…そのせいか、お腹ゆる気味🌀

気を付けようがないし、なるようになれ~❗ってね(笑)



この前の飲み会の後から、いろんな事がね。

なるようになれ~!!って。投げやりってワケじゃなくて✋️💦

ちょっと、頑張るの疲れちゃったにっこり



その分、自分が楽しんでも良いかなとか。

こんな時、また昔の上司の言葉を思い出すんだよね…

「もっとラクに生きれば良いのに」

真顔何なの?

まあ、ありがたい言葉として受け取ってますけど、毎回思い出したくないかな(笑)