頭痛いネガティブピリピリ

完全に二日酔い…



本当にさ、何でいつも通院日前日に生ビール飲み会なんだろう⤵️

昨日の飲み会は、3時間のコース。翌日が通院日だから、途中2時間で抜けて帰るつもりだったけど…なんだかんだで最後まで💦

最初、生ビールピッチャーで来て、1回だけならピッチャーで我慢しようと思ったら、空になる度に隣の人がまたピッチャーで注文驚き💦

途中、皆が違うの注文し始めて…そりゃ飲み放題だから他のも飲みたいよね☝️

って、隣の人も違うの注文してるー凝視びっくりマーク何で?とりあえず頼んだピッチャー空にしてよ💦

見渡せば、私以外の人はビール以外の飲んでるじゃん!!マジか⤵️私、必死にピッチャーのビール飲み続けた…ピッチャーのビールって不味いし、最後のほうは冷たくないから嫌いなんだよね…



何杯生ビール飲んだか覚えてない…

久しぶりに酔っ払ってて、テーブルにあった呼出ボタンを移動させようとしたら無気力思った以上にテーブルにくっついてて、剥がれた勢いで私のビールが入ったグラスに手が当り、ビールをぶちまける有り様…

お皿とか色々あったから、隣の人には被害なくて、全て私自身にビールが💦



最近は持病の事もあるし、ビールは最初の1杯だけって感じで、大人しく飲んでたんだけどさ。若い頃は体育会系の飲みばかりやってたから、ビールぶちまけた後はもうどうにでもなれー❗って感じで(笑)



しかも、3時間きっちりで席を空けなきゃいけないのに、コースのお料理の他に追加で注文したお料理が残ってる💦誰だよ注文したの!!

フードロス削減で、食べ残しはしないように言われてたじゃんうずまき

和食のお店でポテトなんて注文しないでよ💦そんなのマック寄って買って帰りなよー泣

私ともう1人でギリギリまでお寿司とかお刺身とか揚げ物とか食べたけど、ビールたらふく飲んだお腹に食べ物なんて入るわけもなくて…

結局お料理残して退室⤵️

ごめんなさい悲しい



楽しめたけど、最後のフードファイター的に食べ物を口にしたせいで、帰りグッタリ…

タクシーは全然来ないしさ真顔疲れた…



まあ、会が始まる前にオアシスさんと2人でゆっくり生ビール一杯飲みながら話せた時間は楽しかった🎵



次は来月、今年度1回目の肉会!!

飲み放題は付けずに肉を楽しむ指差し飛び出すハート

それまで、食事は節制しなきゃ。



まずは、今日の消化器内科の通院が何もなく無事に終われば良いな~にっこり

と思ってる真顔アホな私です。



それにしても、今日病院行く時間に☀️最高気温29度って煽り暑いのキライだから今日外に出たくなーい💦