お気に入りの服を職場に着ていくのはやめようと思った昨日。



毎朝、出勤してくる人が少ないうちに、課内のプリンター1台と廊下のコピー機2台に用紙補充するんだけど悲しい用紙が入ってる段ボールを開封して、中の用紙を出して…

段ボールのギザギザに服を引っかけちゃって泣糸がビローンッて驚き嘘でしょー💦

やだー無気力



コピー用紙入ってる段ボール重いし、段ボールの縁で指切りそうだから、そればっか気にして作業してた…まさか服が引っかかるなんて…



朝からモヤモヤもやもやイライラムカムカドヨーンガーン

そんな日にオアシスさんから荷物が届くから、午後休取れないな~って考えてたら、お昼30分前に荷物が届いたー!!

即ありがとうメールして、中のお菓子を課内全員に配る準備してから、後1つ入ってた荷物を職場の運転手さんに届けて欲しいって事で、運転手控え室に行ったら業務に出ててあと1時間くらい戻らないと…

この時点で、午後一番で休暇取得は出来なくなった真顔



一旦、課に戻ってお菓子配ってたらお昼休みに入っちゃった💦

うちの事務所、お昼休みは節電で消灯してて…

結構な暗さの中、お菓子を配り終えた💦

お昼休み中に、さっきの運転手さんに荷物を届けに行かなきゃ午後また業務に出ちゃうダッシュ

急いでお昼ご飯食べたら火傷した真顔ガーン

本当はお昼に、中Gがくれたパピコを中Gと半分こして食べたかったよ泣



あーうずまき仕方ない…

オアシスさんからの依頼も大事!!

急いでは運転手控え室に行ったら、受取人の運転手さん居たーにっこり

無事に任務完了グッ気づき



で、午後いつ時間休取ろうか考えながら仕事してたけど、細かい業務があって⤵️結局、勤務終了時間まで居たし…



バタバタしてたせいか、朝の服の事忘れてたけど、帰る前に行ったトイレでゆっくり鏡見てたら服が凝視!

そうだった…⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



今日は休務日だから、昨日は急いで帰らなくて良い。

アトレに寄って帰ろう!!

ってことで元々、帰りにアトレの本屋にいく予定だったから、そのついでにユニクロへ☝️仕事用にはユニクロが大活躍かもね~

色々見て、とりあえず使える服を何点かカゴに入れてレジへ。思ったより代金いっちゃって(笑)

まあ、しばらくローテーションして使えるから結果的にお得なのかもしれないよね指差し



もう考えるの疲れた💦

昨日の夕飯は、ファミマで蒸し鶏と柚子胡椒の冷たいパスタ購入。

朝はソイジョイのチョコバー1本で、お昼は時間無くてもはたまご春雨スープと塩おむすび。

炭水化物取りすぎか?意外と春雨ヤバいし、塩おむすび食べちゃったし…

そして夕食もパスタを選択しちゃったし🌀

気を付けよう…



今日は婦人科通院日。

二度寝しちゃって、タクシー飛ばして予約の5分くらい前に到着!!

なんか混んでて良かった(笑)

院内を急いで歩いて受付したら、即血圧計って~と。

上150超えたじゃん凝視

脈拍90オーバー(笑)