昨日の夜にお薬をカバンに入れたグッ気づき

小学生の遠足みたい(笑)



昨日、朝とお昼にお薬飲めなかったけど、腰椎のすべり症からくる足の痺れとか痛みが無かった!ちょっと右足重いかな~程度。

だから、今日の整形外科受診でお薬減らしてもらっちゃおかな。先生も前から減らす?って言ってたし。



潰瘍性大腸炎のほうのお薬は、なんか精神安定剤みたいになってるのか、飲まなかったら少しだけ腹痛うずまき血便はいつも無し。

メンタル最弱だから、昨日の色々で腹痛だったのかもしれないけど真顔



何だか疲れてきた…で、明日の仕事の担当者が急に休みになったから、午後休で帰ろうと思ってたんだけど、異動したオアシスさんがお菓子を送ってくれたみたいで🎵

受取人が何故か私驚き明日いつ届くかわかんないから、結局、午後休取れず悲しいガーン



金曜日は朝から婦人科の通院日だし、夜は生ビール歓送迎会という名の飲み会だし飛び出すハート

土曜日は消化器内科の通院日だ無気力あまり生ビール飲めないじゃん⤵️



今週は色々あるな…