月曜日、今週始まったばっかりなのに、体が疲れ過ぎて泣きそう…真顔私、限界ってなると涙が出てくるアホ体質なので(笑)



昨日からお腹がゴロゴロ、キューキュー、グルルルルー、色んな音を鳴らしてくれちゃって、ガス溜まってるのか?とか思ってトイレ行っても何も出ず…

これで、腹痛とか血便とかあれば病院行くんだけど、腹痛は微かにあるだけで血便はなし。

状態が良いのか悪いのか分かんない🌀そんな時は、とりあえず良いって事にしてる。

ただ、お腹ゴロゴロが激しい…



昨日の美容室でも、カットとカラーしてる間ずっと腹痛とか来るんじゃないかとソワソワしちゃって…この前の水様便のこともあるからさ…

前髪切らなくて良かったのに、言うの忘れて切られちゃって⤵️伸ばしてた箇所の髪がバッサリと…

まあ、髪は伸びるしね、平気平気凝視

そんな事より、美容室の間に腹痛とか来なくてホッとしたよ…



で、今日は4時半に目が覚めちゃうし⤵️

そのおかげで、パドレス vs ドジャースを5回裏終了まで見て出勤出来たニコニコ気づき

ダルビッシュ格好良かったー!!最後まで見たかったな…

職場着いたら、隣の席のオッサン居て、朝からストレスがジワジワ溜まっていくのが分かって、そしたらお腹が再びゴロゴロ鳴り始めちゃうし🌀お腹ちょっと張ってきちゃうし💦もう、ガスでも何でもいいから、出るならさっさと出てくれーッ❗️って感じ(笑)



本当に、オッサンの隣の席は嫌だ泣

オッサンは自分が話す時はダラダラ話してきて、私はちゃんと最後まで相手してたよ。逆に私が仕事で話かけてた時、オッサン途中でどっか行ったり話聞いて無かったりもやもや勝手過ぎるオッサン

だから、今日、お昼休みになってすぐ🎧️ヘッドホンしてオッサン遮断👍

な・の・にムカムカ話かけてくんなよ!!

バカかはてなマーク

わたし『ヘッドホンすると声とか遮断しちゃうんで…』

精一杯の返し…

あと、卓上の小さい扇風機をオッサンに向けて配置!オッサンのスカシッ屁とゲップをそのままオッサンに返す!!!!



お昼休みくらいはノンストレスで過ごしたいもんねにっこりでも、そこまでしないとダメとか、どんだけオッサンからストレス受けてるん…

本当にキツい⤵️オッサンに対してシャッター下ろしちゃえばラクかもね。また私の人嫌い発動しそう。

今年度、最後まで健康でいれると良いな真顔