今年も北海道の母から電話がにっこり

「誕生日、何か美味しいもの食べてね☝️振り込んでおいたよ」

って。

気持ちだけで嬉しいから、逆に母が好きなもの買ったり食べたりして欲しくて言っても、何故か悲しむ母…。

離れて暮らしていて、誕生日に何もしてあげられないから、好きなもの食べて元気でいて欲しいらしい。



『ありがとうキラキラ



そんな電話をもらった今日…

朝から排便回数5回くらいだけど、その度に便がゆるくなっていってて、ついに腹痛とトイレダッシュランニングで水様便⤵️

血便は無かったからマシだけどさ

何故…



凝視 あ❗

すっごーく久しぶりにヨーグルト食べた❗

そのせいかな?

またしばらくヨーグルトは口にしないでおこうかな☝️まあ、たまたま今日調子が悪いだけかもしれないしね。

潰瘍性大腸炎、こんな事で一喜一憂してたら体がもたん(笑)



今日の夕食は卵粥くらいが良いかもだけど、やっぱり入院中のお粥のせいで、まだお粥苦手(笑)

なので、同じ食材で塩おむすびと、大好きな厚焼き玉子作って食べまーす指差し飛び出すハート



明日は美容室✂️だし、金曜日は歓送迎会生ビールだし、土曜日は…消化器内科の通院日予防接種だから、これ以上お腹の調子悪くしたくない!!

特に土曜日悪かったら、また転院とか言われちゃうかもだから泣



んー、そろそろ主治医気付いてくれないかな?CAPと転院と彦先生って言葉が1番ストレスになってること凝視

いや、気付いてるかもな(笑)

ツンデレ、ドS、時々節分鬼発動の主治医だもんな。



とりあえず、あと数日後の誕生日までに、ゆるゆる便から脱出せねば指差し気づき

イチゴがのったショートケーキ食べたいハート