休務日だけど、職場の歓迎会生ビール参加のために夕方に家出発ランニング



なのに、昼過ぎから猛烈睡魔に襲われてる…

寝ると夜まで寝ちゃいそうだから、いま必死に起きてる💦



いや…時々、ウトウトzzzして、ハッ❗目気づきと寝そうになっちゃったの気づいて…

寝ちゃいけない拷問かはてなマーク真冬の寝たら死ぬぞ的なアレかはてなマーク

みたいな感じで苦痛(笑)



30分だけ寝ようかな…ネガティブ

お家出るの18時近くだし☝️ って、メイクして服選んで着替えて💦とかやってたら、あっという間に出発時間だったりするんだよね⤵️で、帰宅ラッシュで道は混むしさ。

凝視!!

 やっぱり17時過ぎには出発したほうがよさそうかも…



呑気に寝てる場合じゃないじゃん💦



今日の歓迎会は、課が統合して初めての会だから、絶対参加したいんだ~にっこり

私の人見知りが発動しない事を願う(笑)



ただ、翌日は消化器内科の通院日…

まただね無気力ガーン

お酒生ビールほどほどにしなきゃ⤵️

血液検査あるし予防接種💦

そうそう、先週急遽診察してもらった時の血液検査の結果も聞かなきゃかな?

一応聞いておこかな。



毎回『調子はどうか』聞かれるけど、便、粘液便、ガス、お腹の痛み、お腹の張り、下血とかね。

今の主治医には、ほぼ正直に話してる。だから、もう10日くらいレクタブくもりしてない事も伝えなきゃだ驚き 言えるかな…忘れたい…



あー、そろそろ準備しなきゃだ💦