最近、職場の人に言われたけど…真顔


えっと…良い意味で変わったって事で良いのかな?ネガティブな意味なら言ってこないよね?いや…どうかな…ちょっと無神経な人だしな…


ここは、良い意味で雰囲気変わったってことで、受け取ります(笑)


だとしたら、体型のせい驚き?去年の入院中に痩せたからで…退院翌日の職場の健康診断で体重が12キロ減ってて、私的にはLUCKYキラキラって感じだったのに、逆に心配されちゃったもんな昇天
今年も4ヶ月後くらいにまた健康診断あるから、戻り始めた体重を減らしたい…(笑)


あとは、自分の好きな服を着て、髪も昔みたいに短くバッサリ切ってカラー変えて。でも、イメチェンしたつもりなんかなくて知らんぷり


自分のしたいようにしてるだけにっこり


あ、この前、美容師さんと《 大人可愛い 》と《 大人格好いい 》について話した時、私の場合は前者寄りって言われた…
後者にすると、一気に老けるみたい真顔複雑
〝 子どもの頃に大人っぽく見えると大人になってから若く見える 〟って 、当時の大人たちから言われ続けた思い出が(笑)
若作りしなくて済むねひらめき☝️


あと、好きなことして、好きなものを見て、色んな事にドキドキ💓出来てる事かな。
生きることがヘタクソって自覚してるからハート大好きって感じることは我儘なくらい大切にしようって、嫌なこと不安なことは伝えようって、最近やっとちょっとずつ出来るかな。

我儘な不良患者のあめちゃん出来上がり❗



もし変わったとしたら…
それくらいかなにっこり


昨日、ちゃんと起きたの夜の7時だったから、その後から全然眠れず凝視気づき昼夜逆転しないように、今日の昼間は起きてないと…
ちゃんとお薬飲みまーす✋️💦