2日間も休んじゃったから、今日は勤務開始時間より45分くらい前に職場到着。



今年度もあと2日だから、異動する人だけじゃなく、残る人も資料整理してるんだけどさ凝視



リサイクルボックスの厚紙入れるところ⤵️

フラットファイルとか厚紙に分類出来る消耗品の残骸がぶち込まれてる…入り切らないのは別の分類のスペースにぶち込まれてたムカムカ

だから、全てがグチャグチャに泣



ねー凝視

大人なんだからさ、一度に沢山処分する時は紐で束ねるよう書いてあるの読めない?で、次にぶち込んだ人も、その後の人たちも、バカなのはてなマーク



誰も見てないと思って、余計に雑になるんだろうけどさ、誰かがグチャグチャにぶち込まれたのを分類毎に仕分けして、紐で束ねるわけよ。

それ自分する立場だったらって考えない?

クソなのはてなマーク



余りの汚なさに、職場着いてすぐに仕分けして紐で束ねて片付けたよムカムカ 

だって、外部の人にも見えちゃうし、恥ずかしいじゃん。

朝からイライラもやもやモヤモヤMAXで、片付け終わった後に消耗品とかコピー用紙の補充とかして、朝食のハイハイン食べて…

いつもはすぐお薬飲むけど、業務開始時間になっちゃってた💦そしたら、4月1日からの新しい座席表の作成依頼されて、超特急で仕上げたけどバグって泣

途中、打ち合わせしたり、他の急ぎ目の仕事終わらせたりしたけどさ、なんとか座席表提出終わったー💦



驚き!朝のお薬…

もう今日は、昼食後に朝のお薬飲みました…

お昼のお薬は今日は無しに。

大丈夫☝️大事なお薬の全種類は朝のお薬で飲んでるから(笑)



午後もバタバタ💦提出物の受取が私だから、作業してる最中でも容赦なく提出してくる💦その都度、『ありがとうございますニコニコ』って受取。

一瞬、何の作業してたか忘れるし⤵️

休み明けに忙し過ぎる💦

今年度はこれまでの年度末よりバタバタしてる感じがするよ煽り 決める人が何だかんだ言って遅いからなんだけど…



私も座席変更されたから、明日の夕方には席を移動しなきゃいけないのに、何も片付いてない💦だから、明日はとりあえず資料とか荷物を箱に詰めて、使ってたデスクを綺麗にしなきゃ指差し



今日、ずっと座りっぱなしだったから、痔がさらに悪化してる気がする…

職場近くの前のかかりつけクリニックに連絡しようかな…軟膏だけでも欲しいよ泣



ちなみに、今日はトイレにもなかなか行けなかったから、便の回数10回くらいに減ったかもしれないにっこり

仕事中、何度かお腹グルグルグルーってなったり、チクチク、ズンズン痛かった。

ちょっと出血あるけど、大丈夫。

それより、貧血かな…

胸が痛くなる事あって、息がハアハアしちゃう。



帰宅して、洗濯して、干して…

どっと疲れたネガティブ今日はすぐ眠れそう。



今年度も明日で終わり。がんばろう✊