昨日寒かった〰️

体冷え冷え⛄

ついこの前20℃超えしたのに、3℃とか何なの?地球の嫌がらせか?

私のお腹がキューッ💦ってなるしネガティブ



そんな日に美容室へ。

予約は14時30分。

大井町駅から徒歩3分くらいの場所にあるから、とりあえずバスで大井町駅へ。

って、そのバスが遅れてるー❗️❗️

寒いだけじゃなくて雨も降ってるから、どんどん体が冷えちゃう泣

5分以上待ってやっとバス来た…



大井町駅までは10分かからないから、美容室には余裕で間に合った~。

今日はカラーリングだけ。

美容師さんと相談して、したいカラーにするにはブリーチしてからじゃないと無理っぽくて…でもブリーチは…



なので!

よく分かんないから、カラーは明るめで美容師さんにおまかせしちゃった指差し



カラーリング中、温かいルイボスティーいただいたけど、冷えきった体はなかなか温まらず…

ちょっと頭も痛くなってきたハッ

あと5分で流すね~って言われて、その5分トイレタイムにしてもらっちゃった。

まあ、潰瘍性大腸炎の人に限らず、冷えるとトイレ行きたくなる人いるしね☝️



で、カラーは美容師さんも私も思ってたより明るくなった感じ👍

私の髪質が染まりにくい感じだから、選んだトーンより上げないとダメらしい…



厄介な髪質(笑)

今回もありがとうですニコニコ



美容室の後は、頭も痛いしお家に帰るだけと思ったけど、ちょっとアトレに。

その選択が良かった💦歩いてたらお腹痛くなってきて、アトレのトイレ行けた…

痛みの原因はガス知らんぷり💨

ガスが出ると粘液便もついでに出るから嫌❗

お前呼んでないしッムカムカって毎回思う。



アトレの後にイトヨーに入ってるダイソーに行って、飴ちゃん購入笑

100均だと1袋の飴ちゃんの量は少なめだけど、その分、他の飴ちゃん買えるから嬉しい🎵

ただ、三ツ矢サイダーのレモンの飴ちゃん無かったから悲しい泣



色々ついでに立ち寄ってたら体力ゼロ〰️無気力



土曜日はお腹と頭と足腰に休息を…

引きこもりで ふとん1 寝て過ごしたい💦

日曜日は、職場用のお昼ご飯の豆腐バーとか買いに行かなきゃ☝️

来週はもう年度末の3月がやってくるー❗



1年あっという間。

職場統合でいつもと違う4月の新年度。それにに向けて、今年の3月はバタバタだし殺気すら感じるんだろうな…

大腸が無事に3月4月を過ごせるように、なるべく他人のストレスで自分もストレス溜めないようにしなきゃね凝視 

その前にカラーリング出来て良かった✌