この前の血液検査で、貧血の値が8.4だったみたいで…

貧血が進むと、疲れやすかったり、息切れとか、ぶっ倒れるとか、色々出てくるみたいなんだけど。

運動しない私は体力ってものが元々無い真顔

体力ないから常に疲れやすいし、ちょっと早歩きしただけでも息切れしちゃう煽り 貧血とは関係なさそう(笑)



ただ最近、目の前真っ暗になって無気力ぶっ倒れるかと思った事があったから、それは貧血のせいかも…と、思って❗

今週、仕事の合間とかにミックスナッツを食べて鉄分補給👍

カシューナッツとかアーモンドが入ってて、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~



そのせいか、久しぶりにニキビが⤵️ヤダー💦

大人ニキビね凝視



あと、ミックスナッツ食べ始めてから、ガスが溜まるんだけど、ナッツのせい?

お腹が張るし、粘液便も増えるし…泣

まあ、ナッツにも油あるもんね。

食べ過ぎちゃダメだよね。

大人ニキビ嫌だしね。



鉄分…



なんかさ、たまたま好きで食べてるものに鉄分たくさん含まれてたら良いな~。

輸血から逃れられるなら、何でも…

ん~知らんぷり 何でもはしないけど、ちょっとは苦手なもの食べても良いかな…

ただ、今は自炊そんなにしないから期待薄(笑)



そんな今日、ポストに届いてた❗



受給者証更新手続きした次の日。保健所の難病窓口の人と電話でやり取りして…

「医療費総額が50,000円以上になる月が6回以上あって、高額かつ長期になるから、医療費の認定内容の変更出来ます」って。

で、その申請書の本人控えと、下がるらしい自己負担額の上限を超えて支払った医療費を請求するための口座振替依頼書も入ってた。

これいつ書くの?



…。難しくてわかんない泣

自己負担額がいくらになるのかわかんない…

なので、来週の通院日前までに、保健所の窓口行って確認してきまーす✋️



明日は雪になるかもって驚き 美容室行ってカラーリングなのに💦

寒いとお腹痛くなるから嫌🌀

せめてカラーリング中に、お腹が痛くならなければそれで良いなにっこり