年に1度ある更新手続き完了指差し気づき



お昼休みに住民票の受付済ませて、仕事が終わってダッシュで住民票の受け取りに行き、更に早足で難病窓口へ💦

ギリギリ間に合ったー煽り



…。

ダッシュで取りに行った住民票、初めマイナンバー載せるように書いたのに、住民票窓口の人が医療関係で使うんだったら、マイナンバー載せるのはナンチャラカンチャラって圧強めで言ってきて、じゃあ載せなくて良いです💦ってしちゃった…



そしたら、やっぱり住民票にマイナンバー載せたものじゃないとダメだったじゃん…泣

でも、難病窓口の人は優しくて、色々調べて確認してくれたおかげで、無事更新手続き完了できた🙌

窓口業務終了時間ギリギリに行ったのに、親切に対応してくれて、ありがとうニコニコ



手続きも終わって、帰りに阪急寄って、何気にスマホ見たら着信が!折り返し📱↩️したら、難病窓口から。ただ、開庁時間外のアナウンスがリピートで流れてる…

留守電に何も無いから、明日また📱かけ直してみるけど、不備で必要な書類あるとかだったら、受理日延びちゃうよね…真顔 

受付の人、最後にもう一度確認してたけど、何かあったのかな?



とりあえず、マイナンバー作ってないから、明日は通知カードとか持って行こうかな…。



それにしても、今日は軽い目眩が治まらない🌀

なるべく壁の近く歩いて転倒しないようにしてみたけど、ずっとフワフワしてて何か気持ち悪いネガティブ


軽くダッシュしたり早歩きしただけで、胸も息も苦しい…

これは運動不足過ぎてハァハァ驚き💦しちゃっただけなんだろうな(笑)ヤバいね。



で、今朝からちょっと下血?!

粘液便もガスもあるし、日中、お腹が痛いというより不快感もやもや

そんな日に限って、係の打合せがあるし⤵️

1時間くらいで終わったから助かったけど💦



年度末が近づいてきて課内がバタバタし始めてる。今年の新年度は、いつも以上に忙しそうだし、だから、2ヶ月間は大腸さんに頑張ってもらわないとね☝️