12回目の通院の事は書いたけど



診察の時に、お腹痛いし、粘液便あるし、ガスも溜まるし…って話して、


わたし『昨日、ちょっと色々食べて…』


主治医「焼肉凝視!」



まだ焼肉って言ってないのに驚きなぜ分かる?

前に言ったっけ?

一応、赤身いっぱい食べたことは伝えた(笑)



あと、

わたし『一杯だけお酒を飲みまして…』


主治医「一杯くらいなら」



ってひらめき飛び出すハート本当に?良いの?

一杯くらいならお酒飲んでも良いの?

嬉しくて目ウルウル泣しちゃう!

最高じゃーん❗

えーにっこり✨でも何で良いの?嬉しいけどー気づき

悪化しても知らないよー(笑)



…。

まてまて✋️ちょっと思ったけど、頭痛って久しぶりに飲んだお酒のせいかな?

でも、最初の🍺一杯だけだから関係ないか…

ちょっと前まで頭痛が減ってきてたから、待合室で痛みがどんどん強くなって怖かったー💦

お家帰って、すぐカロナール飲んだけど、今朝も少し頭が痛いな🌀



とか考えてたら思い出しちゃった…真顔



プレガバリンが、飲酒禁だった事を…ガーン





やってしまった⤵️

麒麟一番搾りに唇吸い寄せられちゃった(笑)



やっちゃったものは仕方ない❗

今後気を付ける。

だから、忘れよう☝️



それとは別で、

朝のお薬飲んで3時間くらい経った頃、いつも頭がフワフワしてくるんだけど、プレガバリンかリンヴォックの副作用…

この1時間後くらいから睡魔が襲ってくる💦

寝不足の日は、気絶級の睡魔おばけ💦

頭がフワフワするより気絶級睡魔のほうがキツいし怖いよー泣 

睡眠改善まくら買おうかな…



今週も寒暖差激しそう煽り 体温調節が大変…

お腹痛くなりそう…

3連休の初日23日はカラーリング予約してるから風邪引かないようにしないと☝️

あと2日間は何も予定入れてないから、何しようか考え中看板持ち ただ、インフルもコロナもまだまだ流行中だから、人混みは行かない…となると❗引きこもり決定?(笑)








今日テレビ見てたら…

まじかるクラウン恋人にしたいランキングまじかるクラウン

1位ピンクハート大谷翔平野球

アスリートが1位は初らしい。

なんで?

筋肉💪大好き私にとっては、

恋人がアスリートってステキだなニコニコ飛び出すハート