今日って、気温が高くなるって朝の天気予報でも言ってたけど、普通に寒いんですけど真顔



仕事から帰ってきて、エアコンの暖房を28度で風量強めにセット☝️1時間経っても寒い((⛄))

毎日寒いから、毎日熱計ってるけど、熱ちょっと高めの平熱(笑)



私の体の体温調節機能が、ぶっ壊れちゃったのかな?



お腹の調子も、良くも悪すぎもない…

ん…昨日よりちょっと良くないかな…

血便ないだけマシかも。

今日は、お腹が張る感じと、お臍の上辺りのチクチクした痛み💦大腸の中どうなってんの?

ガス溜まってる?宿便?粘液便?

潰瘍の範囲が広がってるとか?



考えられる原因は…コーヒー飲み過ぎ?チョコとナッツ食べ過ぎのせいとか?

来年度の契約の確約がまだされてないから、そのストレスとか?たぶん大丈夫なんだけどね。



ここ数日、パソコン作業ばかりで体が疲れてきた煽り チョコ&ナッツが止まらなーい💦

そこにお薬の影響で頭痛とか睡魔とか目眩みたいなのが出てくるから、ついついアイスコーヒー飲んでしまう⤵️



なんでも、過ぎるのは良くないよね…



コーヒー以外の水分摂らな過ぎて、片足のふくらはぎがつったー💦治そうとして足首動かしたら、逆にスネつったー泣

何のループよ驚きハッ

しばらく部屋の中をグルグル歩いてたら治ったっぽい❗良かったー⤴️



明日は定時で帰って、呼吸器内科のクリニックに急いで行かないと🏃💦



今週もあと半分☝️

日曜日はゆっくり休みた~い❗️