今日は仕事終わりに整形外科へ。

先週の通院日を変更したから、いつもの院長じゃなく違う先生。



先生に「お薬があまり効いてないなら、違うお薬もあります」って言われたから試すことに。

って、お薬が変わると思ったら、いま飲んでるお薬に追加で処方…ガーン

しかも、効果は3週間くらい後って驚き💦

なのに、『2週間分処方しますね~』って、ちょっと先生…3週間分じゃないの?



で、MRIを撮る話は、新しく追加になったお薬が効かなかったら、MRI撮る感じで良いと思うって言われて、撮るなら、いま通院してる総合病院で撮りたい事を伝えてみたけど… 

院長と同じで、東京駅のほうにある提携先でって。

いや、だから、いまの足の状態さっき説明したじゃん❗10分以上歩けないんだっつーの❗


そこは、感情を押し殺して凝視無言と無表情で対処。


総合病院でのMRIは、総合病院の整形外科に通院したことなければダメって。

真顔 

じゃあ、紹介状書いて貰えたりしますか?って聞いたら、それは出来るって。



という事なら、通院を総合病院の整形外科に変えたほうが良いかも。

診察もMRIも同じ病院内で済むし☝️

ただ、総合病院の整形外科の診察が午前中だけっていうのがね…もやもや



そうなったら、行けるの土曜日しかない。

午前中に整形外科。午後に消化器内科。って感じかな。



今度の整形外科の通院日に、院長とお話ししなきゃダメかも。

院長って診察早いんだけど、話すスピード早くて、何か急かされる感じ💦

聞きたい事あっても、思い出す間に気付いたら診察終了してる…真顔

唯一、そこ苦手(笑)



診察の後、調剤薬局へ。

今日混んでた。連休明けだからかな?



新しく追加になったのは、

【リマプロストアルファデクス錠】

長くて覚えられない…

薬剤師さんに、血行が良くなるお薬です!って言われて、ん凝視はてなマーク血行が良くなる?

神経症状に効果があるお薬では?って聞いたら調べてくれて、手足の痛みや痺れの症状を改善するお薬って。

良かったにっこり 全然関係ないお薬かと思った(笑)



新しく追加されたお薬が効くと良いな。



そうそう、昨日は長い時間泣いちゃったから今朝は瞼が腫れてた無気力ガーン

それでもメイクして出勤。

トイレ行く度に鏡見てたら、瞼の腫れ引いて行ってたけど、顔が疲れてるネガティブ

泣くと疲れるけど、顔も疲れた顔になるのか…

知らなかった⤵️

気をつけよう指差し



明日はバレンタインデーピンクハート

仲良しの友チョコチョコ

自分用のチョコ🍫

応援チョコてんとうむし

それだけーニコニコ



チョコ好きかな?苦手かな?

私と同じでチョコ好きだと良いな🎵

お薬もチョコだったら良いのに…笑