今日は、お腹が何かグゥーって押されるような変な感じだから、お家に引きこもって居たかったけど、どーしても買わなくちゃいけない物があって、ドラッグストアまで行ってきた💦

お腹の調子も足腰の具合も悪くなる前に驚き早く行って早く帰る❗️



それなのに…真顔



ついでに少しお買い物してたら、肝心の買わなきゃいけなかった物を買い忘れて帰宅…ガーン 

何やってんだ私悲しい

相変わらず脳ミソ脳みそわやだよ…



帰って来てから、朝ごはん食べて、お薬飲んで、ぼーッとして、洗濯して。



眠い無気力 睡魔が襲ってくる💦💦



早めにシャワー浴びて、体が温まってるうちに寝ちゃおうかな…



そうそう、ぼーッとしてる時に垂れ流しで久しぶりにEXILEの💿PERFECT BEST聴いてたけど、やっぱり清木場俊介の声が良すぎてキューン

大好きすぎるー飛び出すハート



この💿BESTアルバム2枚組。東京に来てすぐの頃に1度手放しちゃった。でも、好きな声の歌手ってそんな多くなくて…また買っちゃった笑

まあ、清木場俊介も好きなんだけどニコニコ

好きな曲は

“Carry On”  “運命のヒト” 

“We Will”  “Together” 

1番は “Kiss You” かな指差し

他にも有りすぎて書ききれない飛び出すハート



あと今日聴いてたのは aikoとback number。

んー、aikoをずーっと聴いてると、不毛な想いで頭がいっぱいになるから弱っていく…

で、最終的に、その人が幸せであれば良い❗️だからあとは私の感情無くなれー❗って願う(笑)



そんな時に聴くのはBlack Eyed Peasの

アルバムMonkey Business💿“Pump It”

これは、🎧️ヘッドホンで音量上げて聴く❗



ちょっとだけ上がる⤴️



明日は寝て居られる笑

お腹が空いたら、さっき作ったお味噌汁を温めて食べる☝️

体を温めて、お薬飲んでまた寝る💤

贅沢な日。



今日、お出かけして思ったけど…

足腰調子悪くなって、ますます歩かなくなった。

で、休みの日は引きこもりがち。

完全に運動不足に陥ってる煽り 呼吸が浅くて、体が疲れやすくなっちゃった💦



足腰に負担がかからず、お家で出来ること…

ゆっくり深ーい腹式呼吸かな。

ずっと前に働いてた会社の見学施設で案内係をやってたんだけど、お腹から声出すために研修で腹式呼吸やって。

その経験が役に立つ日がきた!

お腹痩せると良いな(笑)