今日は、昨日の雪の結晶影響もあって、3月の休務日を急きょ移動させてお休みにしたから、体は休めてるはず…

なんだけど、夕方からお腹痛いネガティブ 痛い場所が入院前に痛くなった場所だから、何か怖い…



そんな今日は、クロネコヤマトで調剤薬局から荷物が届くから待ってるんだけど、届かない凝視なぜ?雪のせい?

時間指定したんだけど…

追跡サービスを使って検索してみたら、今日の配達で、営業所の後から配達担当店に輸送中のまま動いてないじゃーん💦

どうした?事故った?



届く荷物は、調剤薬局からの💊リンヴォック。

在庫不足で月曜日に入荷後、即配送してくれる約束。調剤薬局からの配送は昨日完了してるから安心にっこり



リンヴォック、私の手元には明日の分しか残ってなくて…真顔 今日の配達が遅延したら、明日は仕事帰りにお買い物しなきゃいけないから、きっと再配達…凝視 そうなったら、明後日の朝飲むリンヴォックが無い…驚き



どしたら良いはてなマーク

1日飲まなくても平気なお薬かなはてなマーク



一応、クロネコヤマトの問い合わせ番号に電話してみたら、最初から最後までAI対応🤖

(人間の仕事が減っていく現実…怖い…)

荷物について調べてから、担当店から連絡があるみたい。また待つのね…



いつもシャワー浴びてる時間に荷物が届くから、今日は早めにシャワー済ませたんだけど、待ってる間に体が冷えてきて寒い((ネガティブ))

お腹の痛み、一度落ち着いたと思ったらまた痛みが復活してきた💦

やーめーてー泣 

来週、肉会に新メンバー加入して初の肉会なのに、参加出来ないとか絶対嫌だ❗

なにがなんでも絶対に参加するから、リンヴォック効いて欲しいー❗

だから、クロネコヤマトからの連絡早く来て欲しい💦もし、今日配達無理なら、明日の午前中に職場に配達変更でも良いし☝️



あー🌀待つのって時間が遅くなる💦



【追記】

荷物の追跡が一向に変わらないから、配達担当店を検索☝️

そしたら…凝視 19時までって…

その他も調べたら、問い合わせも19時以降は翌日の連絡になるって無気力 

配送を18時~20時にしてるんですけど💦

問い合わせてAI🤖とやり取りしたの20時過ぎてたんですけどー💦

仕方ないから、集配担当ドライバーさんの連絡先番号がサイトに記載されてたから、ダメ元で連絡してみたら、出た❗



今日の荷物の配達は無いってガーンガーンガーン

マジではてなマーク

20時過ぎても配達されるの待ってた私って…真顔

荷物が調剤薬局からのお薬って事と、明日には届かないと困ること、明日は配達希望時間にお家に居ないかもしれないこと、色々伝えて、ドライバーさんと📦️受取方法とか時間とか打ち合わせ。

配達完了したら、スマホの留守電に連絡くれることになった👍



でも、物がお薬だから心配だ…驚き

出来るだけ早く帰るように頑張ろう…



まあ、今日は昨日の雪のせいみたいだから仕方ないけど、日時指定してるからさ、せめて連絡あっても良くない?

とは、ドライバーさんには言えなかった(笑)

声がね、優しそうな感じのドライバーさんだったからにっこり 電話の対応も、親切だったし。



明日、無事に受取完了出来たら良いな。