本当は土曜日にお買い物行く予定だったけど、ネットスーパー使って足温存グッ

土日、お家から出なくて更に足温存🦵気づき歩くのはお家の中だけだけど、洗濯とかすると、意外と足腰使うから腰ヤバイ瞬間何度か💦



腰やっちゃってから、なるべく腰は冷やさないように裏起毛のロングパーカーとか着たり、部屋の室温も27度で風力強めダッシュ



だけど…



寒い((不安))

パー指冷たい、予防顔冷たい、体全体寒い…

全然、体が温まらない⤵️



体温めるために、温かい飲み物飲んだりするけど、飲みたいタイミングじゃないんだよね…

まあ、カイロより温かい飲み物のほうが体温まるんだけど指差し仕方ない。

前は、冬でも真逆で暑がりだったのに、冬は寒がりになった気がする。



体が冷えてると、お腹の調子が悪くなっちゃって、ガス多発💨粘液便&粘血便増量ネガティブ

トイレ回数も増えちゃう🏃💦

で、最悪なのは寝てる途中で目が覚める…

2時間おきに目が覚めてたのが、今朝は1時間の時もあって、自分で自分に腹が立つ💢

トイレ行ってからまた寝るけど(笑)



そんな今日は、トイレに入ってる時に地震が来て、凄い怖かったし驚きスマホが鳴ってるから焦るし💦

やめてー



今日もお湯飲んでからポカポカの内に寝れたら良いな。そして、できれば朝まで眠りたい…

足の痛みを和らげる💊プレガバリンの副作用で日中の眠気が凄いから、夜の眠剤は使わず。

眠剤飲むと、日中だるいし眠いし。

Wで眠いって、それ、絶対気絶するじゃん真顔



頭寒足熱っていうけど、モコモコ靴下履いて寝たらどうなんだろう。

寝るときは、放熱?の為に靴下履かないほうが良いって聞いたことあるけど…

モコモコ靴下買ってみようかな~