朝から仕事の合間に、卓上カレンダーの2月を見続ける私 凝視じーッ。



土日祝以外で2回休みを入れるんだけど、1回は2日の大腸内視鏡検査で休む。もう1回はいつもなら金曜日だから9日なんだけど、どうしようかな🌀



最近、呼吸器内科、消化器内科、婦人科、整形外科って、病院通いで出費過多札束と病院疲れが半端ない驚き

まあ、消化器内科は補助を受けてるから大丈夫だけど、病院通い以外に新年会と肉会があったり、セールもあったり…体力もたない泣



なので☝️明日の整形外科と、来月2日の大腸内視鏡検査と翌日の通院日がおわったら、2月の後半まで病院通いは無しにするびっくりマーク

何も予定が無い普通の土日を過ごしたいネガティブっていうのもあって…



そのためには、既に入ってた予約を先延ばし変更。そして、これから予約取る各通院は、プライベートの予定と通院希望日をカレンダーに書いたり消したり💦

フリクションのペンが大活躍(笑)



そして、2日の内視鏡検査前に飲む下剤を、今週受取に行く予定にしてたんだけど…真顔

病院に電話して、やっぱり内視鏡検査前日に下剤受取に変更。

午後半休取得して下剤受取に行くけど、受取の時間…今の足で間に合うかギリギリの時間を伝えちゃうし驚き💦

何やってんだ私…



最近、お腹の調子が悪い…

ガスだけじゃなく、粘液便が増えて、そしたら2、3日前から粘血便に変わっちゃった驚き



この前の肉会の前から粘液便はあったけど、血便は肉会が原因かな…



いや、違う事にしようひらめき☝️だって、次の肉会決まってるし🎵

好きな事をしてストレスフリーに生きたい(笑)

でも、主治医に申し訳ない…ごめんね。

肉会は、やめられないの指差し飛び出すハート