婦人科の続き。



午後の整形外科の予約時間まで3時間ある…



一旦お家帰ろうか迷ったけど、交通費節約のために、アトレで1時間ちょっと色々見て歩いたり、ユニクロでカーディガンを激安で買ったり。

長く歩きすぎちゃって、途中で足が痺れてきて重くなってベンチで休んだり。
それでもまだ2時間ある…


だんだんお腹空いてきたから、阪急に入ってる大戸屋へ。3年ぶりくらいかも!
いつも食べるの同じ定食。
ご飯は白米少なめで。
久しぶりすぎて不安食べきれるか不安(笑)


食べるの時間かかるから高速咀嚼(笑)
全部は無理だったけど、意外と食べられた。
その後、イトヨーに寄ってから整形外科へ。


平日だから混んでる…
建物の中だけど、病院の入口外の椅子に座るしかないくらい(笑)
診察室に呼ばれるの早いから良いけど。
盛況でなによりグッ


診察で、歩ける時間が数分長くなったけど、やっぱり痺れが取れないこと伝えて、プレガバリンの増量をお願いしてみた。
まだ量は増やせるみたいだから、なんとかお薬だけで痛みと痺れと炎症を消し去りたい❗


プレガバリン💊増量
75mg→100mgへ。
プレガバリン100mgで治まるといいな。


ブロック注射💉ね…注射する場所が怖いから避けたいし、手術はもっと怖いし入院しなきゃだから1番避けたいネガティブ


整形外科での処方薬💊
ロキソプロフェン錠
ムコスタ錠
プレガバリン


また1週間後に通院🏥


整形外科の次は、いよいよ肉会指差し飛び出すハート
それまでまた2時間くらいある…


足も休ませるために…いうことで、高倉町珈琲店で休憩。
何も注文しない訳にはいかないので…
ひらめきケーキを注文✨


レモン🍋好きだから、レモンのケーキを。
今日はご褒美dayニコニコ
イチゴスムージー寒すぎて半分以上残しちゃった…


ゆっくり、のんびり。
ひらめき いざ肉会へ❗


真顔


足休めたはずが、5分も経たずに痺れと痛みで重くなっちゃった泣
楽しい事が目の前にあるのに、泣きたくなる。