今日のお腹。


ガス💨ガス💨ガス💨ガス知らんぷりガス💨


どうしたはてなマークそんなに出るはてなマークってくらい溜まってるのか、夜中から1時間とか長くて2時間おきにトイレへGO❗
職場でも、午前中の頻尿と共にガス💨
尿意がなくてもガスのみでトイレ🏃💦
何か変なもの食べたかな?


んー… 真顔 わからん。


韓国のキムチかな?
白菜もカクテキも美味しかったな~ニコニコ
豚肉とか鶏肉を焼いて、キムチと一緒に食べたかったけど、今週の肉会のために我慢。


右脇腹が痛いのは何だろ。
まあ、気にしない気にしない☝️
ただ、ここんとこ粘血便が少しだけど毎日あるのは気になる。
腰椎すべり症で出てる薬の影響もあるのかな。潰瘍性大腸炎にはあまり好ましくないロキソニン。服用は短期間のつもりだったけど、もう3週間以上になるし…プレガバリンは1回2錠から3錠になるし。3錠になってから、ほんの少しだけ足の痺れマシかもしれない。
10分歩いたら足やばいから、やっぱり気のせいかもだけど…凝視(笑)


そして、今週からステロイドの無い生活で嬉しいけど、それで悪化は嫌だな。
今週末の診察でまた主治医からcapって言われたらどうしよう真顔 考えただけでストレス過多だよ…
本気で拒否してるんだけどな…
主治医のことだけはキライになりたくないから、わかって欲しいな泣