今年も秋が無かったせいか、まだ寒さに体が慣れてなくて、朝は職場の電気ヒーターの前を占領(笑)

逆に、お店に入ると暖房強くて汗が💦

温度差に弱い…



だから、最近すごーく体が疲れちゃって、お家に着いて真顔ぼーっとしてたら寝落ち、夜テレビ見ながら寝落ち、ブログ見ながら寝落ち…

で、毎日夜中2時とか3時くらいにお腹ゴロゴロで目が覚めて、5時に起きるまでトイレは1回~2回は行ってる…

出るのはガスと粘液便ばかり泣

朝起きてまたトイレ行って、午前中だけでガス&便で5回~6回はトイレ行ってる真顔 それプラス、朝の薬のせいか知らんけど頻尿でトイレ行く始末…ガーン

午後はまだマシだけど、毎回食後30分くらいでお腹がゴロゴロ、グルルルルーッてなってトイレにGO❗



年内の通院日はもう終わっちゃったし、血便が出てるワケでもないから、病院行く必要ないかもだし。

んー凝視 何かね、やっぱり何か体も気持ちもスッキリしない…



無理にでも仕事を忙しくしてるおかげで、仕事中はモヤモヤしなくて済んでるにっこり

お腹の調子がこれ以上悪化しないようにしたいな。



それとは別に、もう2週間くらい前から両肩の骨が痛い。初めは筋肉痛かと思ったけど、職場の人に触ってもらったら、骨じゃない?って❗️



骨?

ステロイドは2.5mgまで減ってるけど…今さら影響出てくるとかないよね?まさかね。



肩以外に、両足の大腿骨も痛いし、腰も痛い(笑)

朝起きたら体痛くて立ち上がるまで時間かかるしネガティブ 寒さと歳のせいにしてるけど、私の骨密度はどのくらいなのか気になってきた(笑)



今年は、来週4日間頑張れば仕事が終わって大型連休❗

職場の忘年会は課全体バタバタしてて流れたけど、新年会は1月中旬に決定。新年会出席は保留したけど、なぜか私がお店の予約を頼まれてネット予約。これは強制的に、出席せよッ❗と言われてるみたい(笑)


その2日後、婦人科の通院日。

夜はひらめき待ちに待った肉会🥩


その翌日は…消化器内科の通院日💦



なので☝️連日食べ過ぎ飲み過ぎ注意指差し



とりあえず明日は休み🎵

ずーっと寝ていたいけど、郵便局行ったりお買い物したり予定があるから寝てられない…



楽しめ私ッ❗