先日の通院で、大腸内視鏡検査の感じで、主治医から大腸の状態が良いって言われたけど、内視鏡検査の後から、お腹のガス溜まりが治まらない…

粘液便も出ちゃうし⤵️

お腹はゴロゴロ、キューキュー鳴るし、横になったらお腹痛くなるし…ネガティブ

今までも、内視鏡検査の次の日くらいはガスが溜まってお腹ゴロゴロ鳴ってたけど、こんなに続くの初めて💦



今日はお臍の上もチクチク痛いハッ

嫌な記憶が…

グーぎゅーって握られる痛みがきたら、病院に連絡しようかな…怖い…



何が原因はてなマーク



野菜摂らなすぎ?

ストレス?

気温の変化?

何なの?

内視鏡検査が原因ってことあるのかな?



別の事でもして、お腹痛いの考えないようにしたくて、今日は家の中で🎧️音楽聴きながら洗濯したり、便日記書いたり。



今週は週末に歯科通院日があるから、それまでにはお腹のゴロゴロをなんとかしたい❗

飲むヨーグルト復活してみようかな…。

逆に、腸が動きすぎちゃうと嫌だな…とか思ったり。



明日は会議室で研修あるけど、最後までお腹痛くならずに終わりたい。

会議室が寒いから温かくして行かなきゃ☝️



とりあえず、今週と来週はバタバタしそうだから風邪とか感染しないようにしないと❗

スンドゥブ食べようかな(笑)

辛いものはダメか…



ポリープあったんだった…

いつ取るんだろう。

まさか、入院して取るとかないよね?

真顔 入院…怖い…



次の通院日まで、お腹のガス溜まりとか粘液便が続いてたら話して、ポリープいつ取るのかも聞いてみよう。



メンタル最弱だから、不安は早めに消さないとクリスマスもお正月もひらめき🎵楽しめないもんね。