昨夜も強めの眠剤を服用。



3時間近く凝視眠れず(笑)

朝方2時間くらいウトウトしただけ。



普通に歩けるけど時々フラフラするネガティブ💧

頭は痛いのか痛くないのかわかんない。

重~い感じガーン

だから、カロナールは飲まず。



今なら、目を閉じたら即眠れそうなのにな…。

もう、ステロイドとか更年期とかのせいって感じじゃなくて、ただの睡眠障害なんじゃないか?

昼夜逆転してるとか?



席が隣の人に眠剤飲んだことあるか聞いたら、あるって。で、眠れる面白い方法が、『よし!眠剤飲んだから寝れるー✨』って、自己暗示するんだって(笑)

今夜、自己暗示やってみるキメてる



その前に、今のフラフラ状態は危ないっぽいから、3時間休で帰ります予防✋バーイ。



いままだ1日10mgだけど、早くステロイド卒業したいな。今日帰ったらまず寝ようふとん11時間くらいなら良いかな…。



どこかに、毎日ぐっすり眠れるようにしてくれるお医者様いませんかーはてなマーク

なんてね、いない。いない(笑)