新しいスニーカー👟✨

初のPUMA。しかも厚底スニーカー凝視



店員さんに、最近厚底のスニーカー多いですよね。って聞いたら、店員さんも何で厚底が…って謎みたい(笑)



スニーカー好きだけど、いつも選ぶのはCONVERSE、new balance、NIKEばかり。



今回、あえて厚底を選んだ訳が…

身長153センチの私。

洋服を買いに行くと試着はせずに購入。

最近買ったロングスカートの裾が、普通に履いて床ギリギリ💦買ったお店に裾上げ持ち込めば良い話なんたけど、お直し料金高いっぽい。自分で裾上げ出来るけど、プリーツは難しいから裾上げ諦め⤵️



こうなれば、身長を伸ばすしかない❗

と、いうことでひらめき☝️厚底スニーカー👟✨



本当は、ベージュか白地に黒ラインのスニーカーを買う予定だったけど、白地にベージュラインのスニーカーにしちゃった笑
まあ、秋だしね。ベージュ。


仕事が終わった後だから、良い感じに脚が浮腫んでて、靴を買うには仕上がってた😆?


これで、仕事頑張ったご褒美終了。


来月1日と2日も、仕事で何か起こりそうだし、ストレス過多だけど頑張ろう💪