8月14日。


何時か忘れちゃったけど、午前中。


主治医と部長先生とマジラブ先生3人で来た不安

まさか、血球成分除去療法の話?私を説得に部長先生連れてきたとか?

え?この前、主治医じゃなくマジラブ先生に色々聞いたせい?あれは主治医が不在日だったからで…


頭の中で沢山の言葉が音速並みに流れてく💦


…。


ただの消化器内科の回診だよね。白い巨塔みたいな感じじゃないけど(笑)



で、今回は治療中止だってー🙌良かったー✨

きっと、治療受けたほうが良いかもしれないのはわかってるし、治療のチャンスをくれたことにも感謝してる。でも、やっぱり不安と怖さのほうか勝っちゃった…。



主治医が私と話してる時、まだ下げられて無かった朝食の蓋を開けるマジラブ先生と部長先生…。


…。


食べられないことで主治医が何か言われたりしないよね?食べられないのは、私の問題だから。

主治医はちゃんと白米とかパンとかうどんとか提案してくれたよ。

何もありませんように🙏💦


去り際、主治医が部長先生に『便の回数も1、2回に減ってるので…』みたいな会話が聞こえたけど。

何で治療中止したかとかかな?


ごめんね。主治医悲しい