8月12日。


今日の治療は中止してくれた。

ツンデレ主治医、なんか喋り方いつもより優しい…にっこり

もしかして、マジラブ村上先生が主治医に何か言ってくれたのかな?

正直、何だかんだで治療受けることになるんだろうな真顔って半分以上思ってたから…。


便の状態も下痢とかじゃなくて良くなってきてるのと、便の回数も一日3回くらいに減ってるし。みたいな感じ。

あと、私が怖がってるからだよね…(笑)

そのあとの会話の中で、腕がダメなら首が良いと言った私に、主治医が、『鼠径部が一番痛くなくて良いんだよ』て。

足は絶対嫌❗鼠径部なんてもっと絶対嫌❗❗






だって、私、超敏感なんだもん。足。

治療だって理解してても、触れられるだけでダメなんだもん💦




今日の治療は中止だけど、翌日14日と15日の治療予定はそのままなんだよねー。

ムムムっ💦


もし治療受けることになっても、鼠径部ではやりませんように🙏💦