東京でまだ美味しいジンギスカン食べたことがない。北海道だとジンギスカンはお家で食べるものだから、あまりお店に行かない。

今はジンギスカンのお店増えたけど。


お腹の調子が…の時でもラム肉は食べたい❗


お家の近場で探すと、京急線で新馬場周辺にあるらしい。知らなかった。あと、教えてもらったJR蒲田駅の京急側から出てわりと近くにも。


札幌に住んでた時と、大井町だったら、1人焼肉平気なんだけどなー(笑)

だから、もう少し元気になったら職場の肉会メンバーと行くの楽しみ🎵

もしかして、肉会でラム初かも。


最近は臭みのないラム肉だから、苦手だった人も食べられるんだよね。私はマトンも好きだけどな~。

あージンパしたーい❗

ジントニック飲みたーい❗