仕事が忙しい時以外は、毎週金曜日は休み入れてて、今日は歯科通院の日。

午前中、台風🌀の中ね。


帰って来て、お昼に野菜ジュース飲んで、ついさっき腹痛発動ー悲しい

朝はいつも通りinゼリー飲んだし。

便がゆるゆるだなんて…

血便じゃなくて良かったーって、ホッとする自分。


いや、一昨日くらいからお腹の状態は良く無かったんだけど。悪すぎてもなかったから、あまり気にして無かった。


えー…。来週から職場で朝と昼何食べたら良いの?考えるのもう嫌だよ。

もう飴ちゃんしかないじゃん悲しい




病院から退院前に受けた食事管理。
見ると食べられるもの沢山あるけど、家ならね。
職場だと残せないし、コンビニで買うから選択肢かなり減る。
残った中で試したのもあるけど、食べきれないとか、舌とか喉とかカラダがそれを受け付けなくて諦めたり。

カロリーメイトのチーズ味、私の味覚と嗅覚が壊れたのかな?納豆か?って感じて、残りは食べられる人に食べてもらった(笑)
納豆味のカロリーメイトって想像したら気持ち悪いか。

退院してから、金曜日の夕食から土曜日は食事頑張る日にしてたけど、今週は頑張らずに安静かな。

でも、目標は11月に肉会開催したい❗
食べてもお腹痛くならないようにしたい。
肉会メンバーのために飛び出すハート
ちょっとだけ頑張る🍴