ずっと眠れない。

ステロイド飲んでると、眠れないことあるみたい。

退院しても眠れないから、仕事中カラダ辛すぎて時間休とって帰ったり…。

処方してもらった眠剤は、痒みがでるし全く効かないから3日飲んでやめちゃった。

仕事中に眠くなったり、目が重かったり、頭痛くなったりが毎日。もうやだ。ちゃんと仕事したいのに。来月は忙しくなるから、早くどうにかしたいのに。


せめて、前みたいに普通に食べたいのに、食べられない。食事に制限あるから仕方ないのかもしれないけど。

入院中も、退院した今もお腹は空くのに…。

退院してから、頑張って食べなきゃって思って買って来ても、少し食べたら満足というか、喉が食事拒絶。捨てるの勿体ないから買えない。


今は、朝はinゼリー、昼は野菜ジュース、夜は頑張ってサラダチキンと、食べられそうな時は塩おむすび1/3くらい。

あ、サラダチキンに飽きた時は、アトレに入ってる焼き鳥屋さんで買って帰る🎵

ジントニック飲みたくなる…。


夜は家だから残しても良いけど、朝と昼は職場だから残せない。

食べきれるものがコンビニに無い…。


だんだん食べるもの考えるの疲れちゃって、飲み物系がラクだなぁと。野菜ジュースはキャップ付きだから残しても持って帰れるし。



この前の通院で主治医に話したら、精神的なものって。inゼリーでも良いって。そか。

前に言われた理想の便に少しでも近づきたいなと思って、ちゃんと便が出るように食べなきゃ食べなきゃって頑張ったけど、それ聞いたら何かもういいや。って。


初めに、そんな会社辞めてしまえばいいって簡単に言っちゃう主治医だったなと、思い出したら、眠れないのは想定内だし、食事のことも主治医からしたら大した問題じゃないのかもな~って。


この2つはシャッター閉めよ。


まあ、お腹空いたら飴ちゃんあるし。

そんな簡単には人って死なないでしょ。