8月2日。


8月も始まったばかり。

Wi-Fi無くても、ちょっと検索するなら大丈夫。

ってことで❗病院のホームページみるよね。

だって、暇なんだもん。


消化器内科~。


で、スタッフ紹介☝️


部長って、他の医師から何て呼ばれてるんだろう。若干、西島秀俊が混ざってる?


副部長も、何て呼ばれるのかな?

…。


で、主治医は…あんぐり

医長。医長ってなに?

胃腸。ぷっ指差し

それより、無い…。写真も何も無い。

覆面ドクターか?身バレしたら消えちゃうとか?

どこかの組織に狙われてたり?

ムムム。


とばして、とばして、

次は~

ちょっとー👀❗朝の❗

ひらめきマジラブ村上似の❗

医師だったんですね。


って楽しんでたら、1ギガなんてあっという間に減る(泣)


なので、💻検索好きな友達に色々話したら、色々情報とか画像とか送られてきた(笑)

早い💦検索スピード💦










マジか…

主治医…


なまらヤバい…

もう1コのほう…。そして医師…。格好良すぎだから…。


いや、んー…

本当に主治医か?と友達からの情報を疑う。

だって、私見てる顔はマスクしてるから、判んないもん。


もし明日回診来たら、じーっと👀見てみる(笑)






そして、

K-1全盛期世代の私と友達。

久しぶりにその話で盛り上がるよねー。

私、ジェロム レ バンナ好きだったな。

ホースト。ステファン レコ。

ミルコ クロコップ。ミルコは警察官だよね?そして格闘家。

子どもの頃から格闘家好きな私。そんな警察官いたら最高👍