おはようございます![]()
連休から連続徹夜の日々が続いております。前の上司が起業するまでの1ヶ月自宅勤務です。
さすがに37才の徹夜は体力の限界を感じております。
おかげでお肌はボロボロ・・・![]()
毎週2回のマッサージ&パックでも追いつかないくらいボロボロ。
ヒアルロン酸原液を冷蔵庫から取り出して応急パック。
感謝感謝のびっくり効果を頂きました。![]()
![]()
![]()
やっぱり手をかけてあげないと美肌作りは不可能です。
おはようございます![]()
連休から連続徹夜の日々が続いております。前の上司が起業するまでの1ヶ月自宅勤務です。
さすがに37才の徹夜は体力の限界を感じております。
おかげでお肌はボロボロ・・・![]()
毎週2回のマッサージ&パックでも追いつかないくらいボロボロ。
ヒアルロン酸原液を冷蔵庫から取り出して応急パック。
感謝感謝のびっくり効果を頂きました。![]()
![]()
![]()
やっぱり手をかけてあげないと美肌作りは不可能です。
おはよう、って本日14:35の目覚め。
今日はやっぱり雨。
休日だけど取引先のエステサロンの店長からのメールに気がつきの起床。
折り返し電話で連絡。
相手が急に涙声
。
来月掲載の広告内容を変更したいって・・・?
彼氏であるオーナー社長との恋愛関係にひびが入っちゃったみたい。
彼女は泣いている。
私より9歳上だけどかわいい店長さん。乙女を忘れていなくて、世間知らずの美しいお嬢様。
彼と別れたら仕事も失ってしまうじゃん![]()
とりあえず慰めて落ち着いてもらったけど、適切なアドバイスが出来たかどうか。
別れと共に仕事を失ってしまうなんて今時なしだよね。
私的に言うと、恋愛関係において男が優位に立っていながら女は尽くすだけの立場が弱小なのは、長く継続は出来ない。仕事で自立してくると女だって強くなる。
疑問系が湧いて来た時に女は我慢できなくなる。
小さな嘘やごまかし体質の謝らない男は気がつかない。
間単に一言、素直に謝ったら許されるのに・・・。
意地を張っているのかプライドが高いのか、素直に謝らないことって以外に重大なマイナスポイント。